ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) 殺意の波動に目覚めたえじえじ(えじえじ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000001-abc-l29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000069-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000053-jij-soci
↑近所だったので3つも集めてしまいました。奈良オオクワセンターなんて趣味で経営している店だと思っていましたが、その道では有名だったんですね。大手昆虫販売業者や国内有数の昆虫業者なんて書かれてますよ。しかし3つめの時事通信の記事に橿原市新賀町って書いてあるのですが、どうみてもあそこは新賀町ではないような気がします。縄手町か醍醐町でしょう。と思って、公式サイトに行ってみました↓
ttp://www.naraoo.com/


醍醐町でしたね。時事通信間違えてますよ。もしかしたら事務所を新賀町に置いている可能性も考えたのですが多分違うかと。ちなみに貧乏高校から歩いて数分です(笑)




それはさておき、最近ボケが進行して困っています。今日も浪士社商学パクリに至誠館に行くはずが、気付いたら図書館にいたというボケボケっぷりをかましました。やばいです。まるで、3年前EVEの準備の際何故か田辺校地に行って黄昏れていた愚か極まりない某1回生(当時)みたいです。まあ、同一人物ですけどね


それで、明日10時30分に神学館前に行く用事があるのですが、既にどこにあるか確認したので大丈夫です、たぶん。しかし問題はこの10時30分という時間。えじえじが普段2限の講義に出る場合下のように電車を乗り継ぎます。

9:04 某M駅
9:19 某Y駅(待ち13分)
10:14 竹田駅(待ち2分)
10:30 今出川駅

しかし、これでは10時45分開始の講義に間に合っても10時30分集合では間に合いません。そこで間に合うように検索してみました。その結果、

8:21 某M駅
8:43 某Y駅(待ち19分)
9:42 竹田駅(待ち1分)
9:58 今出川駅



ふざけるな!!



何で43分も早く出る必要性があるのかと思えば、やはり犯人は某Y駅か。待ち時間19分にかなり殺意を覚えるのですが一体どうしてくれようか?いやどうもできない(泣)そもそも某M駅は某Y駅の隣なのに全然連絡していないのはどういうことやねん。特急を使えばもうだいぶマシになりますが、意地でも乗りたがりません勝つ(働く)までは!…空しい。明日32分も早く着いてどうしろというのか?しょうがないのでいつも通りSoundHorizon聴いて待ってます。



最後に全然関係ない話ですが、カトゥーゼミから公認会計士2次試験合格者が2人でました。会○研からは…何人???といってもみんな就活組ですか。3回生は受けたのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.