ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/11(金) eleven back reverse(えじえじ)
タイトルは恥辱への道にしようかと思ったのですが、何となく日付を見て変えました。ほんと、今日はマジで焦りました。というのも、裏日記をアップしようとしたらログインできなかったんですよ。裏日記なんてどうでも良いとみんな思うでしょうが、あれはえじえじのだっくと同じサーバにあげているんです。つまり、裏日記がアップできないと言うことはえじえじのだっくの更新も出来なくなるかもしれないと言うことです。




ごめん、どうでもいいですね。でもえじえじは焦りました。もしこれから更新できないとしたらあの会○研の痴態が半永久的に晒されてしまうからです。それはきついでしょ?トップページの写真をずっとあのままにしておくわけにはいかないでしょ?というわけで、まずFFFTPを起動してみました。


…接続できません。すると正しいパスワードを入れろとか言うなめたダイアログが出てきました。パスワードを変えた記憶など毛頭無いのですが、入れろと言うので入れてみました。でもやはり結果は接続できず。一応、普段使うFTPソフトがおかしくなった場合の保険として、TidyFTPというソフトも用意していましたが駄目でした。もうなんか泣きそうでしたよ(´・ω・`)


で、一縷の望みをかけてFC2の公式サイトからユーザー名とパスワード入れてみました。するとやっぱりログインでき…てる?あれ?なんか普通に管理画面に入れるんですけど。あれ?まあ、管理画面から直接ファイルの削除などは可能なのでこれで一安心。最悪の事態は避けられました。よかったよかった。


それからFTPソフトを何度か試してみたのですが、接続できませんでした。一応スパイウェアなどを駆除してみましたがそれも効果は不明となれば、困ったときの再起動!です。Bootvisでデフラグのついでに再起動したえじえじは効率を常に尊ぶ男です多分。貧乏性ともいいます。それで、結果無事接続することが出来ました。取り乱して申し訳ありません。存分に脳内でえじえじをはたいてやってください。

  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>えじえじ


最後に原因ですが当然の如く分かりません。昨日は裏日記をアップすることが出来たので、おそらくそれ以降に要因があるのだと思います。といっても、昨日から今日にかけてDLしたのはMS社の修正ファイルとスパイウェアの駆除ツールぐらいなのですが…貴様の仕業かビ○・○イツ!!まあ、濡れ衣でしょうけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.