ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/19(土) ぷかぷか(えじえじ)
そういえばEVEがもうそろそろですね。今年はいつ行こうと迷っています。25日って前夜祭ですけどもう店出しましたっけ?clammbonやdorlisが来ると聞けば、25日に行っても良いかなと思ったり。それとも26日京大に唯一神が降臨するのでご尊顔を拝んでから行くべきでしょうか?ま、迷う…。流石に京都は遠いので、2日行くかもう少し考えてみます。


で、またまたアキさんからバトンを頂きました。というかぶんどりました。性格バトンらしいです。えじえじの性格なんて一目瞭然だと思いますが、今日はこれで行きます。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
借字ですけど、音無しいの方がよく表しているかも。話すのさえ面倒です(オイ)


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


背信
楽天家
付和雷同
ひきこもり
愚者の正位置

単語って聞くと日本語がなかなか浮かびませんね。どうしてだろ?まあいいや。ともかく階段状にできたので満足です。と思ったら、ひきこもりが短い。インデントないよ(涙)


Q3:好きな友達のタイプは?
えじえじと違うタイプだと色々と発見があって楽しいです。対立するからって嫌いというわけではありませんよ。むしろ好きです。


Q4:嫌いな友達のタイプは?
それじゃあこっちはえじえじとキャラが被る奴と言うことで。二人もえじえじはいらん!同族嫌悪というやつですね。身勝手だ(笑)


Q5:立ち直りは早い方ですか?
寝ればどうでも良くなります(笑)

…それに、他のことに影響したら本末転倒ですからね。ショックを確認するのは寝る前だけで十分です。


Q6:恋人にしたいタイプは?
えじえじよりマニアじゃない。


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
当然、親友!
薄情な人間なんですよえじえじ(パクリ!)



Q6に思いっきり悩んで出した結論がこれでは…ですが、一応恋人ですからね。確かにその手の話題は事欠きませんが、恋人との会話が主にそれではえじえじも辛いです。まあ、範囲を全然絞っていないように見えますが、それはそれでよし。




☆けんさぬ☆
久しぶりに便乗してみる



Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい、というかキモいです。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

自己追い込み


妄想
存在意義


はて、なんだか訳が分からんな。まぁこの単語から導き出される答えは「きもい」であることを忘れないで欲しい。



Q3:好きな友達のタイプは?

真剣に話せる人

うちのサークルみんなですね。環境に恵まれた大学生活だと思っていいでしょう・・・・と信じたい


Q4:嫌いな友達のタイプは?

人間をモノのように扱える人
マナーの悪い人
厚化粧


まぁ、テニス系とお姉系ですな。特に言葉遣いと行動に難があると受け付けたくない。


Q5:立ち直りは早い方ですか?

すんげぇ遅い

というか、どれだけその案件に力を注いでいたかによって変わってきます。でも、人に嫌われることは本当に泣きそうになります。八方美人のように聞こえますが、誰からも(好かれたいではなく)嫌いになられたくはないです。はい、生意気です。でも嘘でも「お前死ねや〜」みたいな事言われると、

('・ω・`)ショボーン  ってなる


Q6:恋人にしたいタイプは?

最近はアキバ系に近づいてきたような・・・

補足ですが、何故か眼鏡萌えになりつつあります。理由はわからんが、これが性癖なんでしょうか。まぁ、だからといってコンタクトを否定してるわけではないです。あと、前、先輩にコスプレバー(?)に強制連行されたときに「巫女さん良いっすよね」みたいな適当発言をしてしまい非常に後悔しました。意外にメイド服はかわいいと思う。(でも街中で見るのは忍びない)


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友   (選びかたによる)

「選ぶなら」ってなに?おれは誕生日とかクリスマスは友達といるほうが好きです。薄情モンですね。ただ、青春謳歌してなかったので、甘美なシチュエーションにはあまり興味がないのかもしれません。フランス料理より王将の餃子ですけど?


最後だけえじえじと同じになってしまった・・・。ちなみにポメラニアンがおいしそうと感じたのはおれだけじゃないですよね。一昨日から「Gyao」っていうパソコンテレビを始めました。破綻したUSENグループですが。そこのポメラニアンの動画が萌えです。

・・・・でもプリプリしてておいしそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.