ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) だが断る(えじえじ)
昨日はショウさん家で唐揚げパーティー(と見せかけてメインは鍋)がありました。家に帰るといつも通りいびられてぱたんきゅーです。親に起こされましたが、何とか3時間ほど寝られました。でもやっぱり眠い。


それは良いとして、25日の日記がなんとなくけんさぬに乗っ取られたように見えますが気にしてはいけません。確かEVEの予定とSoundHorizonのDAM配信について書いた記事だったはずです。それだけ。


さて、なんかアキさんから胸キュンバトンというのが回ってきていたのですが、正直胸キュンした記憶がないのでついつい放置していました。でもそろそろ答えなければなるまい。というわけで、以下は苦し紛れの回答として捉えてください。はっきりいって質問の主旨と答えが合ってませんから(何


◆胸きゅんポイント◆
mixiの萌えバトンの方に書いたのは、“目があったとき、すぐそらされるとなんかいい。 ”だったか。意味不明ですね。ただ、基本的に目に関係する仕草かな。

◆憧れの胸きゅんシチュエーション◆
これも萌えバトンに、“え?彼女いない歴=年齢を地でいっているえじえじが答えたら、ただの妄想変態野郎じゃないですか!?”って書いた通りです(笑)

妄想するにはえじえじの経験値が足りないので勘弁してください。

◆胸きゅんワード◆
何これ?SoundHorizonの歌詞で埋めてもいいわけ(爆)単語だったら「致命傷」とか「怨嗟」とか「慚愧」とか見るだけで小躍りしたくなる漢字は枚挙にいとまがないわけですが、きりがないので音楽等からちょっとずつ出します。だってここしかまともに答えられないよ。

敵を売れ 味方を売れ
他人の娘など底値で売りつけてやれ

(SoundHorizon「沈んだ歌姫」より)

大好きです。聞くと高揚感に浸れます。

「お前が好きになった」
(吉本ばなな「TUGUMI」より)

かつてセンターの過去問で傍線引いてあるのを見た時ちょっとびっくりしました。確認のため検索すると出た↓
http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030904/p01.html

曰く、惚れたが悪いか。
(太宰治「お伽草紙」より)
カチカチ山です。一度は言ってみたいというより感じてみたいかも。でもほとんどストーカー(笑)

◆胸きゅんな歌・曲◆
胸きゅんなんて無いような…。まあいいや。幅広く行こう。

ワーグナー『歌劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」 第1幕への前奏曲」』

ベートーヴェン『ピアノ・ソナタ第14番嬰ハ短調op.27-2「月光」』

ボロディン『歌劇「イーゴリー公」〜だったん人の踊り』

ビョーク「HYPERBALLAD」

スティング「DESERT ROSE」

坂本龍一「Merry Christmas Mr. Lawrence」


これぐらいにしておきます。

◆胸きゅんなドラマ◆
見ません(汗)

◆胸きゅんな有名人を5人◆
いません、というか思いつきません。アイドルとかもどうかな。知人でもよく知らないのに、どうこうっていうのはないです。アキさんは三国志の武将というか軍師系の人達を挙げていましたが、えじえじは男なのでパスします(笑)

◆今まで生きてきて一番胸きゅんな出来事◆
間違えて女子更衣室で着替えてしまったときは胸がきゅんとなりました(大間違い)

◆胸きゅんに仮に名前をつけるとしたら?◆
始まり。

◆胸きゅんの時の音は?◆

ドキューン!!

そんなおバカなタイトルのゲームがあったのです。すみません。

◆次に回す5人◆
いつだってえじえじはバトンをしまう係ですよ。



ちょっと厳しかったです。胸キュンって何なのでしょうか?えじえじは小一の時には枯れてしまっていたのでもうさっぱりさっぱり。無意識で行われているかも知れませんが、その場合それを意識できていない鈍感野郎の一言で片づくので楽ですね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.