ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/03(木) ピーポー君の悪ふざけ(けんさぬ)
妄想であってほしい。



いやー、つーさんごめんね。なんか昨日は勝手に盛り上がってしまってね。つーさんがにちゃんねらなんてそんな訳無ぃ・・・いや、深くは詮索しないから安心したまえ!(やけに高圧的)



今日朝起きたらおかんが「えーと、こうやって、ああやって・・・・」と何かを思い出しながら悶えている声が聞こえたので、眠い目をこすりながらチラ見すると






太極拳やってた。



・・・・おれにどうつっこめと言うのだ。その前につっこむ箇所が多すぎる。どうやらスイミングスクールの講義の一環として始まったらしい。でも太極拳て。しかも出来てないし。ただ悶えてるにすぎんのだよ。

ほんと、殺っちゃおうかしら、タリウムで。そういえば昨日テレビ見ながら、
(´・ω・`)
・・・・・。


(´・ω・`)
・・・・・。


(´・ω・`)
・・・・・。


(´・ω・`)
「あんたはやめてよね」と母に言われた、そんな初秋です。タリウムなんかで殺さないっての。いや、殺さないっての。



_______________________________



『8月31日
暗い部屋で、蝋燭の炎を見る。ゆらゆら、ゆらゆら、おもしろいよ・・・

10月16日
蒼ざめた馬の通る道に、規則は存在しない。暗闇を進む足跡は草木を枯らし、死を招く。其処に生命は宿らない。在るのは寂しい同じ形。』

・・・・これは例の女子高生のブログをコピったものです。まぁ色んなところで検索していけば、コピーにはたどりつけます。この四日後に確か自殺未遂を図っているわけですが。

んで、一応言っておくけどおれは多分これから人を殺すことはないのである。でも女子高生の引き起こしたこの類の事件に心惹かれるのは事実なのだ。そういう意味でおれは異常やなぁ、と思う。そのブログも言葉の使いまわしも好きだし、感覚として近いセンスをもってる。だから家庭環境がすごい大事だな、ってこういう事件が起こるたびに思うのだ。幸いにして、非常に恵まれた環境でぐだぐだと育てられたからセンスはあっても実際には殺さない。やっぱりそこの差なんだと。裏返せば、環境次第ではおれは簡単に殺めることが出来る人間だなぁ、と自己嫌悪に陥るときもあるのだよ。


蝋燭の火を眺めたり、マッチを擦ったあとの匂い嗅いだりが好きだったり、おれも充分犯罪者への道をまっしぐら(笑)!・・・・・・ま、後輩や同期に接しているときは暗くても仕方無いから明るく振舞う、というか振舞える人柄たちなんですごく楽しく接することが出来てるわけやけど、心の中では何を考えてるかわからないってことだよ。「そんな子じゃなかったのに・・・・」っていうセリフはもう聞き飽きたよ。もしえじえじが犯罪を犯したらもちろんこう言いますよ、






「あぁ、やっぱり(笑)」              オチた?




☆だからね☆

何が言いたいかって、「みんなには人殺しになってほしくない」んです。願望はいくら持ってもいいし、妄想の中でなぶり殺しにしてもいいけど、でも実際にはやっちゃあいけねぇよ。江戸っ子に代わって言うよ。やっちゃあいけねぇよべらんぼうーめ。こんちくしょー。特に公務員なんかやっちゃあいけねぇ。やっちゃったらピーポー君が捕まえにいくよ!



☆えじえじより
小学生の頃から凶悪事件が起こるたびに犯人扱いされてきたえじえじがやってきましたよ。

>つーさんがにちゃんねらなんてそんな訳無ぃ・・・
ほんと、そんなことあるわけないのにね。全く、誰だよそんな疑惑広めたのは!…俺だよ(´Д⊂

>タリウムなんかで殺さないっての。
水銀Hgならあるんだけどなぁ〜。

>幸いにして、非常に恵まれた環境でぐだぐだと育てられたからセンスはあっても実際には殺さない。
えじえじもある意味恵まれているから今のところはそうだね。

>願望はいくら持ってもいいし、妄想の中でなぶり殺しにしてもいいけど、
憲法代19条にはこうある。
思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
ここでの良心は別に善悪を言っているわけではないので、例えけんさぬが東南アジアで幼女を囲いたいと思っていても全然問題ないのです。なんたって内面に留まる限り絶対に保障されますから。ただ、ブログや掲示板でそんな欲望をさらけ出すと捕まるのでご注意を。

>特に公務員なんかやっちゃあいけねぇ。
そういえば憲法を尊重し擁護する義務があるのは天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員なんだよな。だからってその他国民が憲法や法律を無視して良いって事にはもちろんならないわけですが。

>やっちゃったらピーポー君が捕まえにいくよ!
ピーポー君も公務員である罠。身内には甘いよじゅるり(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.