ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) ごおgぇがヒット(えじえじ)
やほおとかごおgぇをキーボードで打ったことありますか?えじえじは大学のパソで良く打ちます。家ではブックマークしているのでそもそも検索しないのですが、打ち間違ったとき微妙に情けないです。


それはともかく、今日も記事集め。書くことがなくなってきた日記サイトの末路です(汗)


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/6228/
漫画は少女漫画の方が多いです。『DEATH NOTE』以外は全てドラマ化orアニメ化されています。本は、『東京タワー』ってそんなに売れてたのか?って感じです。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/6227/
タイアップ作品を見ればわかりますが(多分)基本的に深夜枠の番組じゃありません。そもそもタイアップしなくても…と思いますが、おたく層にも訴求できているのかもしれません。


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/freetalk/20051215et06.htm
花より男子が1位になってます。野ぶたの方が好きなんですけど、どちらも全部見ていないのでよくわかりません。


http://www.fujitv.co.jp/dna/chap_dna2_2.html
一目惚れは遺伝子レベルで決まるらしいです。あほか。


http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/16/news055.html
意味がわかりません(汗)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1510265/detail?rd
「萌え〜!」の発音が気にくわないのはえじえじだけなのでしょうか?自衛隊はどうでもいいです(よくない)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1567816/detail?rd
検索ワードは大抵ポータルサイトだけど、みんなブックマークしてないのか?


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051217k0000m040190000c.html
頸動脈締めたらヤバイと思います。そういえば中学時代はやりました。確か胸を圧迫して落とす方法でしたが、えじえじは落ちなかった記憶があります。




これで記事をはき出しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.