ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/21(水) あといくつ寝ると苦離巣魔巣(えじえじ)
11日、討論会に行かず卒論もサボって見た番組がこれ↓
http://mbs.jp/banzai/index2.html


とりあえずここのPDFファイルを見てください。びんちょうタンについてはこの際おいといて、注目すべきは近畿2府4県デート白書。一応三重県も近畿地方(注1)なのですが、それもさしたる問題ではないので無視するとして、まず待ち合わせを見てみます。


兵庫県 オッパイ山

いきなり地元民しか分からないとえじえじは思うのですが、有名なのでしょうか?調べたところJR三宮駅北のでこぼこ広場だと思います。テレビではコンクリートがこんもり膨らんでいました。

大阪府 キタ:ビッグマン ミナミ:三角公園

三角公園はわかるけどビッグマンはわかりません(笑)

奈良県 行基前

奈良県民ならほぼ知っている行基前。でもえじえじは待ち合わせに使ったことがない。それに奈良市に行くなら大阪に出るし。

滋賀県 大津パルコ前

知らん(汗)

和歌山県 大阪ミナミのロケット広場

知ら…あれ?奈良県民ですら地元なのに大阪ですか!?姉は、「確かに大阪府民なら待ち合わせに使わんな」と言ってました。まあ、姉もえじえじと同様奈良府民ですから。

京都府 土下座前

確か1回生の時新歓の待ち合わせがここだった気がする。2回目にして初めて土下座像をを発見した。視野狭っ!

―――

よく考えたらデート白書なんだから待ち合わせの趣旨が違うかも知れません。まあいいや。次は愛の告白スポットを見てみましょう。全くえじえじには関係ないですが、ちょっと面白かったので見てみます。

―――

兵庫県 モザイク

まあ普通です。番組では、兵庫県は反則だと言ってました(苦笑)

大阪府 豊中のマクド

豊中のマクドにいったい何があるのでしょうか?番組で特に触れられなかったので気になります。姉と爆笑しました。

奈良県 イエナリエ

流石奈良県!俺達にできないことを平然とやってのけるっ! そこに痺れる!憧れるゥ! …イエナリエというのは電飾で飾った一般家屋です。これも姉と爆笑しました。

滋賀県 びわこ花噴水

テレビで見た感じではいいんじゃないですか?イエナリエよりはかなり良いと思います

和歌山県 恋人岬

派手さはないけどまあいいんじゃないですか?多分。

京都府 ローム

キタコレ!ロームって、京都ならもっと他にあるでしょ。とはいってもイエナリエとは規模が全然違う(注2)ので何も感じないかも知れませんけどね。イブに行ってみようかな、西院まで。もちろん1人で(笑)

―――

何の参考にもならなかったでしょうが、良いクリスマスを迎えてください。えじえじは苦離巣魔巣を呪っときます。


注1:http://www.pref.mie.jp/shinto/plan/shuto/info/area.htm
三重県は近畿でもあり中部(東海)地方でもある。

注2:http://www.rohm.co.jp/illumination/index-j.html
ちょっと遠いですが、えじえじは烏丸四条から阪急西院駅まで歩いたことがあるのでへっちゃらです。寒いからまず行かないけど。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「お前はここに帰ってくるべきではなかった」と誰かに言われそうですが、けんさぬです。いまは一時退散です、卒論から。


ってゆーか、何故一次締め切りが26日なんだバカヤロウ!テンパってるんだよバカヤロウ!自分で選んだテーマがなかなかつらい。もう2万文字は超えたかな・・・・・ふぅ。


最近ここすら見てなかったので息抜き行き抜きに来ましたよ。別にネタなんかないのですが、卒論で愛用している「ITmedia」HPからある記事の引用をどうぞ。



ドコモの「ドコモダケ担当者」に投げてみた。以下、帰ってきた返事を一問一答形式でお届けしよう。




ITmedia ドコモダケの声を聞かせてほしいです。

ドコモ 「ドコモダケ」は無口なキャラクターですので、喋りません。

ITmedia ドコモダケを食べると、どうなるのですか。

ドコモ ドコモダケは食用ではありません。





なにこの愛想のない返答(笑)


みんな、卒論はちゃんとやろうね・・・・・。ちなみにおれのテーマは「ウィルコムの逆転戦略」が基本です。これからはPHSの時代がまた来ますよ、ってこと。まったく同じ名前の本があるとか、amazonで検索とかしないでください。決してその本をパクっているわけじゃないから、決して検索とかしないでください。っていうかおれのゼミの先生にチクらないでください。たのむぞ、ムッシュ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.