ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/24(土) くりすます死ね死ね団(えじえじ)
ゼミの明細作れと言われました。無理!そもそも領収書は先生が持ってるのでわかりません。めでたく残高0となった通帳も神に返してしまったし…。まあ、不正と言えば積もり積もった小銭1,186円ですかね。あと貸借が絶対合わないのは神が自腹切っているからやし…。


とりあえずえじえじが覚えている支出は以下の通り


縦コン(3回生)
コピーカード
3回生オンリー
追いコン
4回生オンリー
縦コン(4回生)
合宿


全然わからねえ(泣)まず確定事項を書きだしてみます。

【確定】
・口座をつくったのは3回生オンリーの後
・4回生オンリーのときは、収入34,000円、支出50,000円、口座から5,000円、神自腹11,000円
・縦コン(4回生)の収支は3,000円。ただし、口座から6,000円

【不確定】
・縦コン(3回生)は先輩持ちだったから、残額しかわからないしそもそも忘れた(死)だが、小銭があったことは覚えている。
・コピーカードは6,000円のはず。
・3回生オンリーの収支は22,000円+α
追いコン行かなかったからわからない(爆)しかし10,000円ほど口座から出した気がする。
・4回生オンリーの神自腹だが、ドタキャンの人から少し回収している。
・縦コン(4回生)はえじえじが自腹で1,000円出しているかも知れない。
・合宿の収入支出忘れた(汗)


領収書と通帳があればでっちあげることは可能だと思います…あれば。そういうわけでとりあえず諦めました。





そんなことを考えながらえじえじは友達Hとくにおくんをやってましたとさ。クリスマスであろうがクリスマスイヴであろうが、えじえじはえじえじです。しかし、Hも何とかならなかったのか(笑)


ttp://sapporo.cool.ne.jp/kuniokun/
↑ここの熱っ血格闘伝説をやらせて頂いております。これがプレステのコントローラでプレイできるようになってから、Hは週2度のペースで来てます(笑)


ttp://www3.to/tfk
↑熱血行進曲(再)と熱血高校ドッジボール部(再)がおいてあります。ドッジボールはショウさん家で前にやりましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.