ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/25(日) はいはいメリクリメリクリ(えじえじ)
今日のえじえじ。

10時起床→高校女子駅伝を途中から見る→高校男子駅伝を見る→有馬記念を見る


ってな感じです。とりあえず女子駅伝から見てみましょうか↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051225&a=20051225-00000015-maip-spo
奈良○英が39位と泣きそうでした。奈良弱え〜。リッツ宇治は今年も入賞できなかった。近畿勢の入賞は兵庫だけ。何で兵庫強いんだろう?


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051225&a=20051225-00000014-maip-spo
仙台育英強すぎ。3連覇は報徳に続いて2校目です。4連覇してもおかしくない強さですね。でも世羅も良かったと思います。洛南が8位入賞か…。えじえじが高校生の時は、全区間5000mの自己記録14分台の化け物揃いの学校という印象だったのですが、最近上位校ではそれが当たり前になってしまいました。日本人でも13分台出せる選手が出てきていますしレベルが高くなってます。ほんと九州勢が入賞逃す(注1)なんて日がくるなんて思いも寄りませんでした。今年は報徳が西脇工を破って出てきたから応援しようと思ったのですが、1区の出遅れででシュンとなりました(汗)


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051225&a=20051225-00000018-mai-spo
ディープインパクトは勝てないと思ってました。最後迫られてちょっと焦りましたが、1着も予想通り。親にリンカーン来る!とかテキトーなこと言ってたらホントにきました。3連単3万5百円なり。えじえじも買っときゃよかった。京都大賞典1着馬なのに微妙に人気薄なのがよかったです。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051225&a=20051225-00000054-kyodo-spo
中継がないけど浪士社が勝ってよかったです。何とか次も勝って決勝戦で恥を晒してくれ(爆)今年の早大(注2)に果たして勝てるか?それより中継しろ!


高校ラグビーも見ないと…。頼むから中継してください(涙)


注1:駅伝は中学、高校とも九州と兵庫県が強い。大学になると関東が関西を圧倒する。

注2:リッツは126:0で早大に粉砕された。ラグビーは、高校では圧倒的に大阪勢が強いけれども大学になると関東が強くなる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.