ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/08(木) ごみの作成に取りかかる(えじえじ)
卒論書き終わりました。



もちろんはじめにだけですが何か(爆)



現在の書き込み時刻2:06です。完全に逃避入ってます。論文のタイトルは今のところ「現在価値測定(仮)」です。やる気ナッシングなのがバレバレですね。しかし去年の産業廃棄物Aのタイトルは「企業結合における持分プーリング法の変遷」だったのでやる気の無さという点では変わっていません(笑)


それで今回のごみですが、財務でリアルオプションを書きたいミーハー心丸出しで臨んでいるので体裁というか構成に頭を悩まされています。リアルオプションありきなのですが、最初に持ってくると後半どうすればいいのかわからないし、かといってあまりにも後半にもってくると唐突すぎます。そもそもリアルオプションが突飛ですけど。それはともかく最終手段は管理会計の論文として書くことです。しかしその場合どうしてもリアルオプションをテーマに持って来ざるを得ず、無知をさらけだしてしまいます


八方ふさがりです。来週中間発表というかゼミ合宿なのであと6日で書き終えなければなりません。しょうがない。レジュメだけ配布して乗り切ることにしましょう(涙)



ちわわくんへ私信:例の顔貸せ事件は明日にでも書きます。まあ、状況次第で書く必要性も無くなりますが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.