ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) 濁り酒。(けんさん)
はい、もちろんお酒は飲めないのでタイトルと中身は別物です。でもコンタクトをつけて大阪に行っていて、いまハズシタケド、コンタクトは苦手なので目が疲れて痛いです。そう、この感覚はお酒を飲んで2時間後くらいの痛みです。


(;´□`)
た、助けてください!
         助けてください!



と、もう古いネタを使いつつ、久しぶりですけんさんです。上の方に「最近けんさんにかいてもらってばっかりです。」と内容が変更してから途端に書かなくなりました(笑)。どうやら甘やかされるとダメ人間になるようです。

そういえば、今日帰ってきたら赤い袋がありました。それも2つ。別に鮮血に染まっているわけではないのですが、犯人は兄貴です。どうやらバイト(仕事)先から義理でもらってきたようですな。ごそごそ・・・中身を取り出すと・・・1つは正方形・1つは細長いやつ。あ、もう1つはいってた。ごそごそごそ・・・

まず1つをあけてみるとヘーゼルナッツのチョコでした。ぅいただきっ!兄貴は甘いものが駄目なのでこれから毎日じっくり味わいたいと思うのである。

そして次に正方形のやつをあけると中身はバウムクーヘンでした。何故バレンタインに!? 理由もわからないまま細長いやつをあけると中身は










靴下。









しかもアディダス。








義理でもいいから誰か僕にチョコください・・・。
甘いものほんまに好きなんです・・・・。明日は雨です。

☆えじえじより
ボランティア精神溢れる女性の方お待ちしております。


とでも書けばいいのでしょうか?えじえじはチョコレートが好きです。というかビターチョコレートが好きです。しかしミルクチョコレートはあまり好きじゃないです。ホワイトチョコレートに至ってはえじえじに喧嘩売っているとしか思えません。以前父が「白い恋人」を買ってきたのが契機で大げんかした事もあります。つうことでこんなわがままなえじえじにプリーズ(もう日付が変わっているのに頼む馬鹿が一人)


ちなみに今日は姉が買ってきたヴィタメールのチョコレートケーキヲを食べて満足です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.