ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/16(水) お馬鹿馬鹿(えじえじ)
あるソフトをインストールしたらやたら金をせびってきたので嫌な予感がしたのですが、よく見るとシェアウェア!!速攻アンインストールしましたが果たして大丈夫でしょうか…。英語が読めないくせにI agree.なんてクリックしたのが悪いのです。ねむねむ。



>大阪の高校では、ほんまにボケ役とツッコミ役がいます。関東ではないらしいですな。



奈良にもいません!!



といってもえじえじは奈良の暗部…いえ、南部にいたので北部はわかりません。つうか南部南部いわれますが一応えじえじの住んでいるところは奈良県の真ん中あたりなので、南部の人間と言われるのは少し複雑です。だって貧乏高校には南の方から1時間以上かけて登校していた奴らがいるのでなんか失礼です。それに県立の癖に学生寮があるのはほとんどの学生が知らない事実。県立だぞ!奈良県外からの学生お断りだぞ!なのに何で寮があるんだよ!!第一十津川村とかは区域の問題で受けられない…はずだけど、まあ例外はあるか。おそらく寮はかつての名残で今は誰も入っていないと思いますが不気味です。そもそもどこにあるのかあまり知られていない。えじえじも大体の場所しか知らない。なんて書けば貧乏高校からかなり離れている事がわかるでしょうか?多分一駅隣です。ありえねぇ。




…話がそれた。確か奈良県にはツッコミ役とボケ役がいるかどうかっていう話だったのに。上でも書きましたが多分いません。しかしちわわくんが通っていた北部の学校にいるなら話は別です。南部と北部では県民性が違うのです。あとは他府県を受け入れる私立も違うか。といっても橿原学院とか県外からこないだろうし(偏見)やっぱり進学校かな。東大寺とかどうなんだろ。気になる…。ちょっと東大寺生の会話を考えてみよう。


【ありえない妄想】

学生A「おいおい。小泉内閣はプライマリー・バランス(以下PB)を2010年初頭に黒字化をめざしているらしいぞ。」
学生B「ふーん。で、今はどうなってんの?」
学生A「2004年の一般会計で19兆円の赤字らしい。」
学生B「絶対無理!ふざけんなライオン丸!!




…ごめん。ボケもツッコミもできなかった。正直学生AもBも俺だろ(汗)まあPBは03年に比べると0.6兆も削減しているから大丈夫だよね。あと30年あれば。うむむ、えじえじの同級生で東大寺や灘に行った奴は聞かないし、もしいたとしても話した事無い奴だろうから想像出来ん。高校生に戻りたいとは思わないけど色々と聞いてみたいな。しかし…あくまでもゲーム内でですが、スコップで首斬ってその首を蹴って笑っている、っていうのがえじえじの今時の高校生像なんですがどこか間違っていますか?えじえじはおかしくないはずだ。少なくとも一人知っているし、そいつらの同級生も楽しんでいると聞いた事がある。それとも奈良県だけなのか。おそるべし奈良!!昨日奈良県の小学生を襲う主旨の書き込みが某掲示板であったのもうなずける。間違いない!!





その結論は、えじえじの社交範囲が狭いから、なんて言わないで(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.