ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) 一面の側面の他面の底面の正面の背面(えじえじ)
昨日成績分布をExcelで整理していたらすっかり朝になってしまいました。とりあえず商学部科目はできるだけ網羅しましたつもりです。それで一応アップできるのですが、別に浪士社のサイトで見りゃ十分だと思うんで載せる意味はないような気もします。この日記で説明しやすいように載せただけだからなぁ〜。




まあそれは別として、今回気になったテストについてコメントしませう。


商業簿記「日商1級」
春にえじえじを死地に追いやった科目ですが、春よりもパワーを増して5割を超える脱落者を出しています。敵もなかなかやりおる。


中小企業診断U
Aが3割、Bが4割ですか。問題は春のTにAが0っていうことですが、そのかわりBは8割いるのでさして問題にはならないでしょう。おすすめ?


現代商業史
春よりも少々悪いです。それでもFは2割を切っていますが…


マルクス経済学
市場と人間と違ってそこまで悪くないです。しかしまだまだ禊ぎは足りないのだ!!


ミクロ経済学
3割弱落ちてますよ!?そんな、ツーソン。信じていたのに…。


流通論
ウッチーより○の方が落ちている罠。ちなみにウッチーは商業概論で誰も落としていない事に注目すべし!!


観光論
ついに牙を剥いたな!!春の旅行産業論とは違って4割落としています。今出では厳しいのか?


海上保険論 損害保険論
ちょいとFが多いです。3割を超えてきました。そろそろ保険は厳しくなってくるか?


交通論 鉄道政策論 情報処理実習応用
マミちゃんは神様です。情報処理実習応用は11人全員A!!


海運論 ロジスティクス
もちろんだんじり様も神様です。


発展途上国経済論 アジア経済論


神降臨!!


レポートが嫌いでも取るべきでしょう。


財務管理論
Fが4割弱ですが何か?誤算だ〜


中小企業論
こちらはネットワーク経営論で見せた牙を引っ込めました。財務管理論よりこっちにすればよかった。


販売管理論 市場戦略論
きゃつも牙を削いで待ち伏せしていたようです。ただ、市場戦略論はそんなに悪くありません。春の販売管理論と市場戦略論は田辺で、秋の販売管理論は今出川夜…。


アメリカ会計制度論
鬼はどこへいったのか?普通です。まあ、ほとんど持ち込みできるからな〜。果たしてえじえじがD以上を獲得できるだろうか(汗)


国際管理会計
Fが3割…正直ここら辺が取るか取らないかのボーダーでしょうね。ただAが0.1割っていうのはいただけない。



こんなもんです。先生によって科目や校地で全然違いますよね。まあ、そういうことで。ねむねむ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.