ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) もしかして(えじえじ)
今日は雛祭りだったのでは?菱餅を一度食べてみたいです。あれは確か上から花雪草でしたっけ。でも花じゃない様な気がする。梅か桜か桃か…調べるのめんどいわ(汗)



ttp://mytown.asahi.com/nara/news01.asp?kiji=3899
↑今日も地方ネタですみません。ただ、大和三山が名勝ですか。記事を見れば分かりますがどれも標高低いです。山って言うか丘ですよ。ドラえもんの裏山よりしょぼいのでは。でも香具山は天香久山で有名ですよね。持統天皇のうたです。


さらに畝傍山の麓には神武御陵があります。こいつは前に少し書いた神武天皇の墓だと言われています。うさんくさいことこの上ないですね。まあ、このお墓のおかげで洞村っていう村が滅んだのですがまあいいでしょう。奈良県は同和問題に事欠かない県で、実際公務員試験では同和問題に関する出題が4問も出ますからね。



それで最後に耳成山ですが、神社があるぐらいで特に何もないです。防空壕らしき跡やそこに人が住んでそうな形跡もありますが、特筆すべきはそんなことぐらいです。





とりあえずえじえじの言いたい事は、





世界遺産登録はありえない!!





第一、藤原京ってどれぐらいの規模かもまだ分かっていないのに無理っしょ。しかしどうでもいいがこれでえじえじが今までぼかしてきた事があっさりばれるな。まあ、いいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.