ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) えじえじにまかせっきりだわ(けんさん)
ここんとこ、やっとちょっとだけ本気になってきたので、なんか疲れてます。でも偶然あったカンバンムスメ(過去の話を読めば分かる)は、おれよりももっとやつれてました。

本気で立ち向かって頑張ってる人ほど、結果が伴ってないと悲愴な顔になるんだなー、と実感。おれも内定が出る気配ゼロなので危ういです。

今日から財表も始まったみたいです。今の三回生がこれを見てるかどうかはわかりませんが、三回生は子守りが大変です。(笑)温かく見守ってやりましょ。時には怒ってあげましょ。でもメーリスはわかりやすいように送ろうね。

二回生でこんなサイト見てる人はもう世間からのはみだし者ですが(?)、見てる人、ありがとー。感謝してますよほんと。二回生は討論会の主役です。そう、

主役なんです。

こればっかりは避けられないし、勉強もほんまに大変。特に管理部門・・・・もう目も当てられないほどです。ちなみにおれは初めての討論会の昼休みに半泣き状態でした(笑)。あまりにも他大学とのレベルが違いすぎてそりゃへこんだ!でも、いっかいブチのめされるとそっから這い上がった時が気持ち良いです。高ければ高い壁の方が昇った時気持ちいいんです。失敗は成功のもとなんです!


だから、頑張れおれ!頑張れ就活(結局それ)!



★本日のネタ画像★

八坂神社(円山公園)に行った人ならわかります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.