ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/12(火) 不時着(えじえじ)
O−HARAで教養答練を受けました。それだけ。…では何なので、昨日書き込みを弾かれたのを載せます。以下の文章は昨日書いたものなのであらかじめご了承下さい。





今日は1限からZ戦士でした。もちろん語学でも保健体育でもありませんが、なかなか厳しいです。昨日は3時過ぎまでフリーゲームをやっていたので寝ぼけてました。そのため危うくZなのに今出側方面の階段に行こうとしたとき、kubeさんが新町の方にものすごいスピードで歩いているのを見て我に返る事が出来ました。ありがとうkubeさん!!えじえじは馬鹿でした。




で、1限の経営分析論は持込み不可らしいです…。ぐるじい。講義を聞いてて、経営分析よりどっちかっていうと経営管理や経営組織について講義して欲しいのですが、それならT井の講義受けろよってけんさんに突っ込まれそうです。いやあ、学者の名前はいっぱい覚えていますけどね。ブキャナンとかパーソンズとかオルソンとかシュミットとかラスキとかモーゲンソーとか。







…嘘です。多分全員経営学者じゃないです。マーチとかサイモンとかアンゾフとかチャンドラーとか…やばい。出てこない(汗)ま、まあポーターとか有名どころはごろごろいるのでこれぐらいにしよう(逃)





2限はNで広告論。4割落ちた講義とは思えないほど人が入っています。どうやら他学部が多いのでは?文学部とかがとっても違和感ない講義だと思います。ただ、見知った顔を見かけませんでした。経営分析論はいいとして広告論は寝られないじゃないか(泣)




それで講義の内容はともかく気になった事をおっしゃりました。ミズノ専任講師(関大社会学部教授)は同じ講義を慶応(出身大学)と関大でもやっているらしいですが、同志社の成績がてんで駄目だったらしいです。同志社の無能っぷりが(以下略)と言っても、他の2大学が通年4単位科目であるらしいので、それを考えると無理があると思うのですが…。さて、これからどうしようかな。




なんて考えながら2限終了後今出川駅で立ちながら寝そうになっていると、つーさんに出会しました。うん、いつ見てもつーさんはかわいいです。しかし最近えじえじの危機感が足りないのか、結構接近を許してしまいました。不覚です。後頭部に目が付いていると言われていたのに。





精進します。以上。





とまあこんなことを書いてたわけですが、本日の起床は11時30分とやる気ナッシングで、12時に家を出て慌ててO−HARAに行くことになりました(汗)しかし明日は1限マクロ経済学。地下に潜ってきます。



■最後に↓
ttp://rohm.drm.doshisha.ac.jp/project/contents/
せっかくなので使わせてもらいましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.