ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) ふにゃこ、ニセ疑惑(けんさん)
      一昨日の「ふにゃこ」の書き込みは果たして本人なのか・・・?



そんな疑惑を感じつつ、今日もだらだらしていたけんさんです。しかし、そんなおれにも朗報が。はじめて面接というものに合格しますた!いやー、今日受けて今日連絡来るってテンションあがるわねー。まぁ内定にはほど遠いですが。なんか来週には論研もせなあかんし、一番多忙な感じです、はい。


「それでは、次の選考に進んでいただきたいんですけれども・・・


 次回の選考は東京となります。」



(゜∀゜)ノなんですとー!?

人生で初めての東京が、なんと面接!!いやー、人生っておもしろいですねー。っていうか東京は冷たい人が沢山いるから、あんまり行きたくないのだが・・・・。誰か東京の情報プリーズだわ。


さておき、電車に乗っていてたまにおかしい人とかいません?最近よく見かけるのが、

「ブサイクで眼鏡かけてる中年男性の携帯ストラップが5つくらいついてて、めっちゃジャラジャラしてるの」

「三十路らしきおばさんの携帯が、シールとかいっぱいついてて、女子高生みたいな携帯になってるの」

このミスマッチがたまらん!なんて思う人はいないだろうが・・・。まぁ物持ちが良いことは良いことやけどね。


さっき論研って言うたけど、月日が経つのは早いね・・・。おれが初めての討論会で半泣きしたり、吐きそうになったりしたあの日からもう二年経つのか・・・(笑)。懐かしいさ〜(沖縄風)。



☆えじえじより
>一昨日の「ふにゃこ」の書き込みは果たして本人なのか・・・?
それは言わないお約束☆


会計研と言えば『財務会計講義』ですが、何と第6版が出てるじゃないですか!?えじえじが持っているのは4版(泣)会計も商法も色々変化があるからしょうがないね。でも別に欲しくない。欲しいのは広瀬義州著『財務会計』第5版。遂に出ました!!1年待ちましたよ広瀬さん。でも今となってはいらないかも。ちょっと迷っています。3000円以上捻出するのは厳しい。


最後に、先日は不謹慎なのでネタにしませんでしたがやっぱり各所でネタになっていますね。何がってデス種のスーパーフリーダムガンダム。一度言ってみてください。ダムが続いて変な感じですしそもそも名称が長いです。そうなると略称が必然的に生まれますよね。どんな略称か、もうおわかりだと思います。







スーフリガンダム!!







少しはネーミングを考えてくれ。タイトルやキャラクターの名前をつけるとき、変な愛称や綽名がつかないように慎重にやらなくちゃいけないはずなのに…。少なくとも『超クソゲー外伝 企画屋稼業』にはそんな事が書かれていた気がします。変な愛称も場合によるのですが、スーフリはかなり不謹慎なネタだと思います。まだ本編では出てないんだから名前を変えればいいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.