ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) おみやげよろぴく(えじえじ)
けんさんが東京のお笑い芸人にダメ出ししてきます



その記念におみやげを買ってきてもらう事とあいなりました。そこでプレゼント企画!!そのおみやげが欲しい人はけんさんのケータイにメールを送りましょう。けんさんを笑わせた方に先着順でおみやげの権利を譲渡します。




…思いっきり内輪向けの企画だけど、そもそもけんさんには企画について一切言ってない。はたしてけんさんはおみやげを買ってくるのであろうか?楽しみです。けんさんにとっては迷惑な話だけど、電波を受信してくれる事を期待してます






■追記
会計研の掲示板でのちょこAさんの発言から。

>百合野教授の話ですが、
>先生は前からこのHPの存在をご存知のようでした。。。
>私はHPアドレスなど教えていません(σ・ω・)σ

やはり…。ちょこAさんには気をつかわせてしまいました。どうもです。まあ、はっきりしてよかった。しかし会計研のHPは次の代に引き継ぐときどうするんだろ?まあいいけど。


それと念のため。えじえじはミ○ムーみたく財表に行かないですよ。教わる側に参加する羽目になるので恥ずかしいです。ほんと4回生には会わないのに3回生とはよく会うな…。


最後に一つakiさんに謝らなければいけないことがあります。以前会計研の掲示板に書き込んだとき、名前をえじえじ@前HP係ではなくえじえじ@HP係にしちゃいました(爆)パスワードも設定し忘れ直せません。馬鹿です。まあ、過去ログの波に消えそうなのでわざわざスレ立てorレスをしませんでしたが…orz



えじえじも結構おっちょこちょいです。


★けんさん★

いや、そんな企画知りませんから(笑)!

恐ろしく罠にはめられているような気がするわな・・・にゃむ。ちなみに東京には行くけどトンボ帰りです。

ってゆーか、東京と言っておきながら降車駅は品川です。てへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.