ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) 明日こそ!(けんさん)
明日こそ、健康診断+成績表とりにいかな!


ゼミ掲示板でおれが書き込むと誰もレスしてくれないのは何故でしょうか?堕落しておりますけんさんです。


☆えじえじより
国Tの願書で商学科と書くところを商学化と書いてしまい後の祭り。国Tなんてどうでもいいからこのままだしてやる!!


それとどうでもいいことですが、健康診断のためにわざわざ無地のTシャツを引っ張りだしたというのに脱げと言われました。納得いかんぞい!


最後に、けんさんへ。
>ゼミ掲示板でおれが書き込むと誰もレスしてくれないのは何故でしょうか?
とのことなので是非↓のサイトさんのバナーを頂いておきましょう。
ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/mao_h/nhk/
いずれ必要になるかもしれません。もちろんえじえじは既に保存しております。記録では大体去年の9月頃になっていますね。誕生月に何していたんだ俺は(泣)


★今日の晩御飯はコレでした(うそ)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.