ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/08(金) 溜息の橋で懺悔したい(えじえじ)
今日の昼前、図書館でakiさんらしき人を軽くシカトしたのですが…あれはakiさんだったのでしょうか?本来ならばっくれるのですが、目が合ってしまったような気もするので…ごめんなさい。出来心です(?)



えじえじは基本的に知り合いとは偶然に会いたくないので、なるべく避けようとします。なのにその後四条のすき家でカトゥーゼミのK氏と麻呂に会ってしまいました。



忌々しいTAC生め(爆)



四条をねぐらにしやがって。こっちは四条と五条の間だぞ!?何かがおかしい…。




話が逸れました。まあ、そういうわけでえじえじはよくこそこそしています。成績配布の日だってakiさんとkubeさんをそれぞれ見ましたが、当然の如く視界に入らないようにしていましたから。しかしそのせいでモリポタ君とボリ君に見つかるという失態を演じてしまったのは痛恨の極み。今日の事と言い、まだまだ修行が足りないと実感しました。





この話はこれぐらいにして、次の話題へ。時間割が決定しました。全て今出川です。当たり前だ(笑)




月 1限 経営分析論(鋳型)
  2限 広告論(ミズノ)
水 1限 マクロ経済学(木木木田)
木 4限 演習V(カトゥー)
  5限 経営組織論(ナカッタ)
金 2限 企業金融論(プラント)
  4限 ロジスティクス(だんじり様)

これだけです。多いかどうかはわかりませんが、広告論は要注意ですね。それと今日久しぶりにプラントの講義を受けましたが、やっぱり良いです。銀行論もとるべきだったか…と思わせてくれます。まあ、今日の講義は証券論と被っていましたが。それとロジスティクス。



ロジスティクスを受けている方はえじえじに連絡ください。



ノート欲しいです。教養答練受けた後行ったら人が多くて受ける気無くしました。何も見返りを思いつかないのですが…。さて、どうしよ。食事ぐらいなら奢りますけど。




あとどうでもいいけど秋の時間割も。



月 1限 鉄道政策論(マミちゃん)
火 2限 会計概念フレームワーク(カトゥー)
木 4限 演習W(カトゥー)
  5限 卒業研究(カトゥー)
金 5限 監査論(ゆりりん)
  6限 日本商業史(イシケン)

やる気無いです。春の成績次第では増やすかも知れませんし、減らすかも知れません。また、公務員試験の状況にもよりますし。4回生にもなって1限を受けることになるとは、1回生の時は想像もしなかった(汗)



最後になりますが、タイトルにある溜息の橋をご存じですか?暇なら検索してみてください。色々と行きたいところはあるのですが、金無いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.