ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) ある目的(えじえじ)
One Purpose142号に同大生意識調査というのがあるのですが、なかなか楽しいです。著作権に違反するので全部は載せませんが、面白かったのに言及しようと思います。


同大生意識調査その1(p.2)
創立者・新島襄についての印象など、思ったことを自由に書いてください。

まあ、ヒゲの人格者とか日本史で習ったとか色々あるわけですが、目に付いたのが以下の記述。

名の知れ方が微妙、マイナーな人
そうかも知れないけど…。

キリスト教の偉業をしたらしいが実際のイメージがわかない
えじえじもわかない。キリスト教の偉業って何だ?

実在の人物と知らなかった
えじえじも知らな…あれ?




同志社意識調査その2(p.5)
同志社大学の良いところ(好きなところ)を書いてください。

好き嫌いは個人差があるので微妙なところですが、いきます。


広いキャンパス(京田辺)
(京田辺)が泣ける。

シャトルバスができた
乗った事がありません。しかし他に無かったのか(汗)

大学としての土台がしっかりしている
素晴らしい!でも何の事を指していっているのかわかりません。




同志社意識調査その3(p.6)
同志社大学の悪いところ(嫌なところ)を書いてください。

好き嫌いは裏返しの関係です。


自由すぎる
長所でもある自由が、逆に枷になることもあるということか。

講義の内容。教員の質
言ってはならないことを…。正直な(?)誰かさんの冥福を祈ります。

ヘンなエリート意識と上流階級出身者が多い
残念ながら下級階級出身です。

ケチ
これは学生に対して言っているのか、それとも大学?




こんな感じでなかなか楽しいので見てください。久々にたくさんタグを使ったら疲れました。そういえばある目的ではなくて一つの目的ですよね。まあどっちでもいいです。どうでもいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.