ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/16(月) えじえじ包囲網(えじえじ)
リスク回避もリスク愛好もテキトーですよ


とはいえ、リスク回避は

D+F>60で鬼
F>30で要検討
A+B>50で神
A+B+C>80で仏
F<30で積極的検討

と上から判定しているわけです。リスク愛好は少し順番を変えて

A+B>50で神
A+B+C>80で仏
F<30で積極的検討
F>30で要検討
D+F>60で鬼

で判別しています。というわけで講義を受けた感想やら経験を元に作っていません。ただし基準がテキトーなだけです。






…これでいいんでしょうか、先生?






特に話題になっていないサイトだと思うのですが、やはり講師のフルネームを出すのが不味いのかmsnサーチでビシバシヒットします。



問題はデータの転載ただ一点。警告メールとか来るぐらいなら消せば済むのですが大学院の面接に支障が…行きませんけど。しかし大学、特に私立大学には大学側に広範な裁量権が認められているからな〜。昭和女子大事件だったか。確か富山大学事件が単位授与行為は裁判所の司法審査になじまないだったか。ふむ、こちらは関係ないな。どちらかというと↓に関係するかな。
ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200505120036.html


といっても教授の定年延長拒否が信義則に違反するかが争点かも知れないが、大学の自律権、裁量を甘く見てはいけないのだ。完全に話が逸れたけど本当はこれについて書くつもりだったんだよ。1限の講義を受けるまでは。




マジで冷や汗かきました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.