ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/01(水) 250円(えじえじ)
姉に対する債権が発生。はっきりいってレジに持って行くのも恥ずかしかったのだから上乗せがあっても良いんじゃないかと思います。大体どういう話か察してくれましたか?姉の漫画の代金550円のうち300円の返済があったので残りは250円です。完全自殺マニュアルやザ・殺人術を買ってもひるまなかったえじえじですが、少女漫画とかオタク系の漫画を買うのは未だ抵抗があったり無かったり…。知っている人はいないと思いますが、多分困星って呼ばれている漫画です。あえて略称を出したのが最後の抵抗だ(?)




ちなみに全巻読み終えました(爆)




頼むから検索しないでくださいよ。結構楽しい漫画だと思いますが、正直高校の男子寮はあんなんじゃないと思います。えじえじは共学なので分かりませんけどね。まあ、BLで終わらなかったのが良かったです。うん、おすすめ☆



誰に?



どうも最近漫画に対してまともな感想が抱けなくて困っています。今までえじえじが漫画についてほとんど書いてないのは、そういったアレな感性と漫画を買う金がないという2点です。それで良く立ち読みしているわけですが、ネタにしたいセリフや場面を忘れてしまうんですよ。例えばテニスの王子様なんて毎週ネタに出来るクオリティーを誇っているのにそれをネタにできない自分が悔しい!単行本も25巻から買ってないしな…。



なんて書いたらえじえじが買ったようですけど、実際は姉の本棚に入り切らなくなったので押しやられただけです。というか部屋にある漫画の半分以上がその類で、えじえじが最終巻まで買い足していく体制が出来てます(泣)



それで、テニスの王子様は買い足さず放置していたのですが、沖縄の比嘉中の変態っぷりに心揺さぶられています。やはり買うべきなのでしょうか?啓示をえじえじに下さい。



今週のテニスの王子様で気になった点は、比嘉中のキャプテンが短パンから長ジャージに着替えていたことかな。必殺技の伏線?それともこれが沖縄流



テニスには素人にはわからないセオリーがあるのでしょう。そういうわけで、テニスの王子様の必殺技を実現するコーナーがあるのを知ってから、テニスマガジンを読み始めています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.