ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/22(水) 期待に応えられず(えじえじ)
京都の駅ビルでエスカレータが急に止まってしまい前のめりに倒れかけました。陰謀の臭いがする(しません)


ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/
↑とりあえずご期待に添えればと思ってやりました。むずいです。でもこれ合格しなくても階級が上がりますね。とりあえず初級魔術師9級になったところでやめました。とりあえず成績をば。

<総合成績一覧>

最高得点:76.14
総合正解数:207
総合出題数:372
プレイ回数:31
総合正解率:55.64%
満点回数:0
ステージクリア回数:6(初クリア:7回目)
最高連続正解数:11



初クリアが7回目。へたれでごめんなさいm(_ _)m



<形式別正解率一覧>
○×:69.76%
4択:46.34%
連想:71.79%
タイピング:41.37%
4文字:60.00%
並び替え:64.86%
キューブ:47.91%
順番当て:40.00%
複数選択:48.00%
タイピングU:55.00%
エフェクト:60.00%



キューブは問題見て分からなかったら間に合いません。連想は最後まで待てば基本的に簡単です。えじえじも色々学びました?



<ジャンル別正解率一覧>
ノンジャンル:66.66%
アニメ・ゲーム:55.81%
スポーツ:40.00%
芸能:43.24%
雑学:54.14%
学問:66.66%



まあ、結果をみればへたれ以外の何者でもないんですが、案外スポーツが低いです。芸能より低いのはありえん。最初は50%を超えていたのに意味不明な問題を出されて沈みました。それとアニメ・ゲームが低いですけど、これでえじえじがマニアじゃないことがわかりましたか?といってみるテスト。マリみてに関する問題が多いのですがわかりません。しかし「うぐぅ」が口癖のキャラの名前が分かってしまった事に自己嫌悪。グローブオンファイトの所為にしておきます。



そんなこんなでこれに関してはここまでです。期待に応えられず申し訳ない。とりあえず魂喰われてきます…。


【ゲーム男の堕ちる道】
最近このコーナーもゲームをやらないためか分ける必要性が微妙。今回は、今週のテニスの王子様です。ネタバレです。


AHAHAHAHA!
何がってリチャード坂田。えじえじはだいぶ前に友達からジャンプをもらったのですが、そのジャンプが丁度全国大会の抽選会の場面でした。彼は手塚部長に足を掛けたナイスガイで、その時の会話が最高です。


手塚「随分長い脚だな」
坂田(この時名前は不明)「AHAHAHAHA!」


会話になってません!!


まあ、予想通りのかませ犬っぷりでした。やはり強い!!千石清純!!なんて書いてましたが、こんな雑魚は地区大会レベルだと思います。菊丸なんてドッペルつかってますし。千石というか山吹中の扱いが悲しいです。まあ、地味だからな(酷)


■結局室町は勝ったのか?
ファンブックが出るまで真相は闇の中か。


■亜久津が帰ってこない件について
確か帰ってくると作者をおっしゃっていたような…。まあ良くある事です。


■ワシのスーパーテニスを持ってすれば…
一つ質問。テニスって仰向けに倒れるようなスポーツなんですか?俯せなら分かるんですが何やってるんだ。まあこの門脇も予想通りのかませ犬っぷりで笑えます。結局スーパーテニスが何か分かりませんでした(笑)


■ベスト8が勢揃い
えじえじの拙い記憶と抽選時の組み合わせからすると、

四天宝寺(大阪)
不動峰(東京)
青春学園(東京)
氷帝学園(東京)
名古屋星徳(愛知)
黒潮(和歌山)
兜(奈良)
立海大付属(神奈川)

がベスト8か。間違っているかも知れませんが、こんな感じです。当然のように緑山が敗退していますが、あっさりスルーされています。そして獅子楽が氷帝に敗れています!やはり読者もしくは編集部の要望ですか?まあ、どうでもいいけどベスト8に東京3校って多いよね…。奈良の兜に期待ですが、残念ながら立海大と当たるので期待薄です。しかし四天宝寺はともかく兜は何のパクリだろ?


■青学と氷帝の試合の前に
六角は応援団として出てくるのに緑山が出てこないところにあざとさを感じます。しかしルドルフは影も形も出てこない。青学応援団に成り下がった六角中と、敗北について一切触れられていない緑山中、そしてさっぱり出てこないルドルフのうち、どの中学が良いのでしょうか?


正直えじえじは柿ノ木中とかに再登場を願っているのですが、どうでもいいことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.