ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/26(日) 体調わるっ(けんさぬ)
あ、暑い・・・愛知も暑かったが大阪も暑いでやんす、けんさんです。体調が悪いけどこれといってすることがないから、もう6時間くらいゲームしてますけど何か問題でも?



昨日書いた「どんどるまん」とはトルコアイスの名称・・・らしいです。らしい、というのは、愛知万博はかなり適当な箇所がたくさん山盛りなので、実際よくわからんので。



1.出店が適当

2.似たような店がたくさんある

3.店番が外国人

4.だから外国人が出稼ぎに来ているようにしか見えない


・・・こんな理由で、よくわからんので。とにかくトルコアイスを売っているトルコ人の横のラジカセから、死のメロディ「どんどるまん」の歌が流れてきたのです・・・。






どんどん どんど どんどるまん♪
どんどん どんど どんどるまん♪




・・・い、いまバカにしただろ! ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

・・・・お、恐ろしい。

この全ての無にするような意味不明の歌詞。

トルコっぽい謎のメロディ。

そして踊る陽気なトルコ人。




も、もうおいらは力尽きる!なんなんだこの歌・・・。ほんと洗脳されるから。一瞬ドンキホーテのパクリのような気もしたのだが、こちらのほうがはるかにクリエイティブ(なにが?)。こうして「どんどるまん」の歌の虜になっていくおれでした・・・。万博ネタ、まだまだ続けるかも・・・・




☆えじえじより
なんとなく「ずんずん教の野望」を思い出しました。関係性は皆無にして絶無です。


とりあえず氷山高校に行って学んだ事。


はきものをそろえると世界の人々の心もそろう!!


…らしいが本当ですかちわわくん(笑)

☆万博ネタ画像☆


キッコロの撲殺に成功(2時間の格闘の末に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.