ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/08(水) SURREAL(えじえじ)
今日友達Hと盛り上がった話題がこれ↓
ttp://a-hayashi.cool.ne.jp/hourin024.html


ちょいと刑法をかじれば出てくる問題です。むささびとたぬきはどう違うねんと小一時間。やっぱり会計学より法学の方が楽しいです。問題発言だ


いや、だって営業中の食堂に蛇20匹をまき散らし混乱に陥れる行為とか、デパートの売り場の布団に16回にわたり系469本の針を入れる行為なんて判例があるんですよ。しかも前者は最高裁判決。何を争っているんだ(汗)





ところで、もう皆さんテニスの王子様を読みましたか?月曜日に書いても良かったのですが、ちょっと眠かったしネタバレだし書きませんでした。が、やっぱり書きます。


■オーラが見える件について
今までバギクロスとか超サイヤ人とか好き勝手思ってたけど、やっぱり視覚出来るんだ。不二なんて無我の境地との違いも判別しているし…。今のところ無我の境地が出来るのは越前と千歳と幸村と真田と切原か。あんまどうでもいいけど確認事項です


■タニシ様が自慢気に語るビッグバン秘話
それこそどうでもいいですけど、というか一コマでおわりましたが、それはさておきビッグバンはサーブじゃなくても打てるんですか?手塚部長はあっさりレシーブで返しています。私はそんなモノをビッグバンとは呼ばないと思う。なんとなくSHネタです。だれもわからんわ。


■木手部長が流血している点について
よくわかりませんが、ボールを追っていて怪我したのでしょうか?珍しく青学以外のキャラが流血した気がします。しかしバランス感覚はどうした?


■木手部長の山崎化…いえ砂かけについて



ぬるいわ!!



と思いました。実際手塚部長は何事もなかったかのように佇んでいました。しかも零式のおまけ付きで。ここらへんの説明をすっかり省いているところが凄いですね。まじで誉めてます



■真田の「これが手塚の本来の姿」なんたらというセリフについて
これで確信しました。手塚はあとべー相手に手を抜いてやがったな!!なんかドラゴンボールを思い出します。超サイヤ人3になった悟空(輪っか付)は魔人ブウ(デブバージョン)を倒せたにもかかわらず、次代のZ戦死のためにその役目を譲ったのです。その所為で地球が壊滅しましたけどね

閑話休題。いくらあとべーが全国区でもこの手塚なら瞬殺だと思うのですがどうでしょう?それとも、オーラが0−4で発動したように何か条件があるのでしょうか?なさそうなのが恐い。


■結局オーラをまとった手塚のテニスって
カウンターテニスですよね。もちろん零式は能動的に打ってますが、しかしこれでは不二のカウンターテニスがしょぼ…いえ、何でもありません。



今日もタイトルに悩みました。はあ。昨日がテキトーすぎました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.