ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) そこにある危機(えじえじ)
もし、仮にですよ。えじえじが国U受かってたら人物試験を受けなければいけません。しかし人物試験は試験期間真っ最中…。



やっべ!まじ、やっべ!!



全部追試ですか?合同官庁説明会とか行っても追試うけられるんでしょうか?うう、事務室で聞かねばなりません。もし追試を受けられたとしても1科目につき1000円の出費です。浪士社ふざけんな!就職支援する気ないんか!!○田め…GPAとか導入している場合じゃないって。



とはいえこれも全部受かっていたらの話ですが。



【ゲーム男の堕ちる道】
仲間由紀恵亜波根綾乃島紘子と3人並べてピンと来る人はいるでしょうか?仲間由紀恵はともかく後の二人を知らない人は多いかも知れません。ただ、えじえじからすると一般人の認識の度合いは、


仲間由紀恵>>>(越えられない壁)>>>亜波根綾乃島紘子


だと思います。というのも亜波根綾乃はネットで検索すれば分かると思いますが、かつて「ASAYAN」の沖縄予選大会に14歳で出場して本戦出場権を獲得した逸材とのこと。とはいえさっぱり売れなかったようです。というか「ASAYAN」懐かしいっすね。


それで島紘子の方は…一般人は知らないと思います。しかし、マニアの認知度は違います。マニアの認知度は、


仲間由紀恵島紘子>>>(越えられない壁)>>>亜波根綾乃


この程度まで跳ね上がります!…すみません嘘つきました。これえじえじの認知度です。島紘子というのはクソゲーマーにとって伝説の歌姫です!!彼女はPSソフト「里見の謎」で2曲歌を披露してから転落人生を歩み始めました。なんて人の人生を勝手に転落とか言ってはいけませんね。でも、実際クソゲーマーにしか知られないまま消え去ってしまいました…南無。


しかし仲間由紀恵に対しても認知度が高いのは解せないと思います。これは彼女もゲームで歌を披露しているからですよ。こいつも検索すればわかるでしょう。




最後にどうして共通点のなさそうな3人を取り上げたか?ぶっちゃけこの3人は沖縄タレントアカデミーっていう養成所のほぼ同期なんですよ。しかし今現在テレビで見るのは仲間由紀恵のみ。島紘子なんて「里見の謎」や「10101」なんていうサンテックジャパンのクソゲーで歌唱力を無駄にしていますが、長崎歌謡祭のグランプリに輝くという経歴を持っているんです。正直長崎歌謡祭なんてえじえじは知りませんが、本田美奈子や夏川りみもグランプリに輝いているようです。ごめん、よくわからん。ただ、無名時代の椎名林檎に勝ったとの噂があります。


とまあ色々書いたわけですが、えじえじが感じた事は結局世の中…じゃなくて、運だということですよ。はい。



マニアだって芸能関係に疎いわけじゃないんです。ただ、やっぱり情報源がマニアックなのです(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.