ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/13(水) 澪音(えじえじ)
今週明けには梅雨も明けそうです。明け明け続いて変な日本語。梅雨が明けても奈良県は水不足で大変です。ほんと大迫ダムは使えない。そういうわけで奈良県行政職落ちました。ただいま絶賛NEET志望中!!でも最近マジで○谷税理士事務所に行きたくなってきました。ちわわくんはみんな知っているとか言ってたけど、多分みんな知らないでしょ?1Dに憧れます(笑)



【ゲーム男の堕ちる道】
今週のテニスは看過できなかったのでつっこみます。とはいえ月曜読んで2日経っているので記憶が曖昧ですけど。


■テニス連載6周年&人気投票
あの…タニシ様がランク外ってどういう事なんでしょうか?何度見直しても名前が無かったような…。ジャンプの読者は目が節穴ですね!


■人気投票TOP10にメガネが3人
4位手塚、5位忍足、6位乾と微妙に好位置をキープしているメガネキャラ。忍足なんか特に見せ場は無かったと思うのですがどこが良いんだろ?まあ、おっしーとか呼んでいるえじえじがいうことではありませんが。ちなみにえじえじが一番好きなキャラは滝だった様な気がします。ぶっちゃけどうでもいい


■千の技を持つ(以下略)


忍足=鈴木(田中でも可)


さすがやってくれますね。しかし今までいろんな漫画やライトノベルを読んできましたが、技を多く持つ器用なキャラは大抵ぼこられるのがオチです。というか中学テニスで千の技って要らないでしょ…と言いたいところですが、実際使っているところが凄い。


それと中学の二年間技を毎日開発しても700超なんですがいったいどうやって開発したんでしょう?小学校からやってたんでしょうか。まあ、多分天才だからでしょうね。アニメや劇場版みたいに銀河や恐竜を召喚して欲しいところです


■30%〜40%の力で柱に激突。そして流血。
さすがオモシロ君。もはやえじえじには何が何だかわかりません。しかし前も書いたけど青学のテニス部員は流血しすぎです。


■だからラケット面に穴を開けるな!!
テニスをやった事がないので分かりませんが、あんな形にガットが切れる…というか、貫かれることがあるんでしょうか?凄いですね、中学テニス。最近相手のラケットを弾き飛ばすぐらいじゃパワーを感じません。ガットを破ったりサーブで相手を吐血させたりしなければ中途半端です。


どっちにしろ、ガットを破るような相手にはボールを触れさせてはいけないと思います。というかラケットの所持禁止!





追記:金曜日に姉と京都に行きます。祇園祭がどうたらこうたら。そして9月の下旬にロンドンに逝きます!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.