ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) びびりんの考察(けんさぬ)
ここを見ている人がよく思うこと・・・それは、


「たまにえじえじの言っていることがわからない」


と、いうことです。(えじえじ含め)ビビリんの僕は、著作権という最恐の法的根拠のおかげで、実名を出せなかったり、カモフラージュしていろいろ紹介しています。しかし、やはり最近思う。


こんなとこ、誰が見るんだ?


ってなわけで、もうがんがん実名だしていこうよ!の会を発足します。もちろん会員ナンバー1は僕です。そして、このまま会員が増えないまま撲滅運動にあうことは必至で、必死です。

あんまりえじえじが書いてることに(首を)つっこまない僕ですけども、テニスの王子様は色んな意味でほんとにおもしろい。昨日の日記にもありましたが、主人公チームのキャラが流血してから「今までは30%〜40%の力だった」とか言い出します。もう完全に後出しジャンケンの理論が適応されます。つまり、何でもあり、作者側が絶対!となるのです。もうこうなると読者は、



「次はどんな傲慢さを作者は見せてくれるのだろうか?」



この一点に集中して漫画を見るようになります。ほんとはテニス漫画なのに、もはやギャグ漫画化しているのは有名ですから、普段読まない人も読んでみたらおもしろいかもネギ。でもラケットとかの網目状のものが破れる漫画はキャプテン翼だけで充分です。もうお腹一杯ですから。



☆本日の一押しアーティスト☆

さぁ、はじまりました、チマタで大人気のおまけコーナー、「第1回一押しアーティスト発掘大会」のはじまりです。実は第1回のくせに既に大人気とか言ってごめんなさい。嘘つきました。


さて、今日ご紹介するのはすばり彼らだ。その名も「CUNE」。
hitomiのSAMURAI Driveを作曲した大阪出身のパワフルバンドです。

彼らのCDは基本的に一発録りらしいので、CDだけどバンド音がすごい伝わってきます。注目すべきは音域!特に高音は気持ち良いです。ただカラオケでだいたいの原曲キーが+3以上ってのが辛いですが、まぁ、僕は高音でますからいいけど。


あ、あと告知しときます。T.M.Revolutionの新曲出るんで、買ってやってください。僕は勝手に買います。じゅるり。






あ、飲み会のこと書くの忘れてた・・・・。

まぁある人がマクドの床にゲロをまきちらした、の一言に尽きます。彼には悪いけど笑いすぎて死にそうだった。



☆えじえじより
>実名を出せなかったり、カモフラージュしていろいろ紹介しています
実は結構そのまま紹介したりするのですが、マニア過ぎて分からない時もあると思います。ちなみに昨日の鈴木(田中)は美しい魔闘家鈴木(強い妖戦士田中)ですよ。わ、分かるよね…?


>こんなとこ、誰が見るんだ?
確かに日記を見る人はあまりいないでしょう。しかし本元のサイトが検索に引っかかってしまうんですよ。特にmsnサーチはすごい。まあ、大学の教授なんて売れっ子でもない限りネット上に名前が出る事は少ないのです。だから教授の名前で検索すると隠しページがビシバシヒットするじゃねえかゴルァ!!


まあ別に隠しでも何でもないから仕方がないのですけどね。ただ、会○研やカトゥーゼミの構成員の名前をだすのはちょっと危険なので無理です。あとリンクを張るとアクセス解析でばれちゃいます。それはなんとしても防がなければいけない!…かもしれない。今しっぽを出すわけにはいかないのですよ。






話の流れをぶった切ります。昨日お茶を濁した○谷税理士事務所はここ↓
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~moritani/


ここの管理人さんがめくるめいてて好きです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.