ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) 冷し中華と足ツボはじめました(けんさぬ)
最近、ユニクロの会長がまた社長に返り咲いたらしいです。だからユニクロの服を3つ買った・・・・・訳ではないのですが、とにかく買いました。


1000円*2 + 590円*1 =???


確かコノ値段だったはず・・・。しかし、ノースリーブは家で着るのは良いが腕が太い〜!そのため外には着ていけません。今日もノースリーブで出かけようとしたけど、鏡でチェックしたあと・・・・シャツを重ね着しました。今日も「牛丼汗だく大盛り」(きもちわる)のけんさぬです。


正直のところ、バトンって何だ?? まぁ、チェーンメールのようなものでしょうか?しかし、何が悲しくて・・・・何が悲しくて・・・




「何が悲しくておれもえじえじと同じくベイグランドストーリーを持ってなきゃならないんだー!」




しかもクリアしてない(笑)!ここまで(暗さで)共通点があると、おれもある意味でNEETではないか、そう感じるこの頃であります。ってゆーか、このゲーム難しいんだってばよ・・・。話は暗いし。システムは素晴らしいんだけどね。個人的には槍でいやらしく突いて攻撃するのが好きでした。おっと、こんなグロいことを書いたらまた女性ファンが減ってしまうではないか・・・・いや、もとからいないですけど(得意の自己否定)。



☆えじえじより
姉はウニクロで浴衣買ってました。なにをするのだ。


>個人的には槍でいやらしく突いて攻撃するのが好きでした。

えじえじはヘヴィメイスでどたまをかち割るのが好きでした…嘘です。そんな非道な事するはずないじゃないですかAHAHAHA!


とりあえずテレポートが使えるようになってうろうろしてたら雑魚にぼこられゲームオーバー。それからやってません。もう練習ドール破壊するの飽きたよ。



今はドラゴンフォースを待ってます↓
ttp://ages.sega.jp/df/home.html



☆田舎画像☆

とりあえず携帯の100万画素のカメラでもここまで出来るんだぞ、と声を大にして言いたい!!(携帯電話ジャーナリスト・けんさぬの心の声)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.