ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/21(木) この点は出ねぇよぉ!!(えじえじ)
就活だるいなぁ〜、って言っている場合じゃない。でも、試験期間中だしやる気が出ないのも事実。というか、マクロ全然勉強しませんでした…。まあ、来年受けるとか言う人(特に4回生)はいないと思いますが、問題らしきものを書いておきます。興味がある人は参考にして下さい。ただし問題は手元にないのでテキトーです。


問1 上図を産業連関表にまとめなさい。そして、その表を用いて国民所得の三面等価の原則について説明しなさい。

問2 IS−LM曲線(分析?)について詳しく説明し、財政政策と金融政策の効果について論じなさい。



多分こんなところです。産業連関表なんてすっかり忘れていましたよ。書いた事は書いたけど、俺が先生なら絶対落とします。ごみだ!



しかし、ネタ無いです。やっぱり日記やめようかな。昨日書いてたブログはここなんですが↓
http://dacircle.fc2web.com/blog/blog.html
(ミスで変なアドレスに)


広告邪魔なんですけど…。なんで下にいかないんだ!!と思いながら昨日から色々考えていたのですが(試験勉強は?)、多分これ下にいっているんですよね。昔ビルダーのどこでも配置モードで作っていたときには、確か一番上部にきていたと思います。でも今回はちょっと下がっています。そこら辺が鍵になりそうなんですが、HTMLの知識がないのでなんともかんとも。諦めるべきなのか。






話は変わって、タイトルは最近のえじえじの脳内口癖です。期待値はわくわく度ですよね?2chネタを得るときは本家に行かず周りから攻める臆病なえじえじがいます。2chネタで良ければここへ↓
ttp://www.geocities.jp/ogino_setten/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.