ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/25(月) やってしまった(えじえじ)
【ゲーム男の堕ちる道】
戦国BASARA買っちゃいました(爆)公式サイトはここ↓
ttp://www.capcom.co.jp/sengoku/


はっきりいって最初は買う気なかったのですよ。でも、こちらのサイトさんの7月22日のレビューを見て購入を決意しました↓
ttp://www.rakugakidou.net/200507180724log.htm


とりあえず上のサイトさんの動画と公式サイトの映像を見て下さい。T.M.Revolutionじゃないですか!?気分はガンダムですね。でも実際ゲーム中の本多忠勝がマジで機動戦士なので笑えません。しかも強いし。武田信玄で始めて3度もコンティニューしたじゃないか!プンプン。でも案外動きが単調だったね(笑)


とりあえずつっこみどころ満載のバカゲーなので、もうちょっとプレイしてから書きます。


それともそんなのどうでも良いですか?




☆けんさぬ☆

「戦国BASARAなんか買っちゃったの?あんもの誰が欲しがるんだ?」





( ゜д゜) BASARAホスィ…   ←けんさぬの心の声



ってゆーか、おれも買うつもりでしたが何か?えじえじに貸してもらおっと。やはり惹かれるのはTMR!


ま、シングル買うけどね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.