ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/26(火) 怒りの・・・(けんさぬ)
今年の流行語大賞はアスベストだと信じてやまない、けんさぬです。アスベストのNEWSが取り上げられてもう何十年も経過しているはずですが、未だその解決の糸口がようやく・・・という、何て対策にテンポのかかる国なんだ、早く太田房江(大阪府知事)を首相にしないと、日本国は中世の東アジアみたいに、各国から搾取されちゃうぞ♪



ってなわけで(?)、今日のyahooニュースから。

「 大阪市淀川区のJR新大阪駅3階中央コンコースで、アスベスト(石綿)が使われた天井の梁が約40年間むき出しになっていたことが26日、分かった。
 JR西日本は「早急にシートで覆い、今後、対策を取りたい」と話している。」





ここでけんさぬの偽善者の遠吠え!のコーナーです。今回注目するのは、もちろんココ!


『JR西日本は「早急にシートで覆い、今後、
対策を取りたい」と話している。」』




・・・ふざけんなゴルァ!アスベストが人の目にも見えないほど小さなもので、吸っても気付かない静かな時限爆弾なら、シートで覆ってる場合じゃないだろ!ってゆーか、国民の10分の1くらいは一回は新大阪駅に行ってる計算になるから(?)、日本国民は時限爆弾かかえすぎだろぉ!ある意味アルカイーダの自爆テロよりも危険だ・・・・。何が救いって、


身体的な危害が他人には及ばないこと(つまり自分が死んだらおわる)、これだけじゃん。感染症よりもタチ悪いかもな、ほんと・・・。おれももちろん新大阪駅行ったことあるし、天井なんかそんなに見ないからむき出しとか全然気付かなかったけど、JR西日本の対応は今更・・・って感じだけど



やっぱり許せないよね。



☆けんさぬ特別情報☆

最近は UVERworld の「D-technolife」という曲がお気に入りです。ところで、昨日放送があった明石屋電視台って番組見た?



ゆ○りちゃん、映ってたよね(前々会計役職)?
しかし、残念ながらカンバンムスメ(前々教務)は確認できず・・・。たぶんゆ○りちゃんだと思うんだけどなー。パチパチ手を叩いてたんだけどなー。




・・・気になるから本人に確認してみました。どうやら本人らしいです。毎週かかさずチェックしててよかった(もはやストー○ー)。



☆えじえじより

JRとほとんど関係のないえじえじがやって来ましたよ。戦国BASARAばかりやっていたと書けば十分でしょうか?しかしけんさん、じゃなかった。けんさぬさん。



武蔵伝2買うって前に言ってませんでした?



それはさておき、順調にクリアしてます。武田信玄→濃姫→伊達政宗→いつき→真田幸村の順でプレイ中。しかしまだ琵琶が出ません。早くTMRをバックに戦いたいというのに!条件があるのかな?とりあえずヌルゲーマーのえじえじでも楽々クリアできる難易度です。実は結構やられてたりするのですが、また今度。ネタバレは書かないと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.