ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/27(水) ネタに困ったら(えじえじ)
戦国BASARAをやっているえじえじには何もネタがありません。そう言うときはテニスの王子様の出番です。今週も静かにやばかったです


■日吉の問題発言
「忍足さんも意外と甘いっスね」ってことは、持久戦でドクターストップを狙えということですか?まあ、あとべーもやっていたし氷帝では当たり前の戦術なのか。しかしあとべーは派手好きなのにテニスはせこ…いえ、なんでもありません。



■ラケットで殴りかかる海堂。しかし…
ラケットは人を傷つける物じゃないのですが、がっくん(向日岳人)がムーンサルトでよけたので問題なし、っておい。審判仕事忘れてるよ!注意しなさいって。海堂は不動峰の時もやっていたような気がするけど、その時は部長が注意していました。いや、審判も注意していましたが、海堂ににらまれて消沈。亜久津の時も弱々でした。今回スルーしたのも何か思うところがあったのかもしれません。



■ムーンサルト殺法
いつからプロレス始めたんだこいつは。それよりぴょこぴょこ跳ぶはねるのは別に構わないのですが、



レシーバー日吉なんですけど!!



サーブもまだなのに飛んでいるがっくんがステキです。というか、前回前半に飛びすぎてバテた経験はどこへ行ったのですか?それとも菊丸のように謎トレーニングで体力3倍になったとかそういうことですか?くそ、読めねぇこの漫画(笑)



■乾先輩の超々高速サーブが炸裂!
まあ、オーラが見えてましたね。ビッグバンよりは弱いのかな?スカウターが欲しいです。



■総評
がっくん最高!やっぱりムーンサルト最高ですね!えじえじはムーンサルトの意義を未だ見出せないのですが、これからその特長を掴んでいこうと思います。演舞テニスも微妙なんですが…。





【ゲーム男の堕ちる道】
戦国BASARAですが、今日はだいぶ死にました。だからあんまり進んでいないです。今は、真田幸村→ザビー→島津義弘→織田信長→前田利家の順でプレイしています。真田幸村から難易度難しいでプレイしているのですが、たまに死んでしまいます。


で、クリアすると難易度究極が出ました。レベル1の島津義弘で挑戦したのですが、雑魚の攻撃を5度ほど喰らうと逝ってしまいます。一応ボスまでは到達したのですが、ボスより周りの雑魚が厳しく泣く泣く諦め、難易度難しいに下げました。ダメダメだ。


早く琵琶欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.