ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/29(金) 沈没(えじえじ)
企業金融論はすごかったですね〜。30分経過の合図とともにがんがん退出していきましたよ。やはり就活組には厳しい講義でしたね。しかし全ての講義に出たにもかかわらずさっぱりわからなかったえじえじは負け組ですよ、ええ。内定も出ていないえじえじは(以下略)



一応問題らしきものを晒しておきます。手元にないのでテキトーですが。


問1 計算問題
a.ROEを求める問題。ROAとD/Eと借入金利が与えられていたので楽勝かと思われる。

b.共分散を求める問題。こっちも簡単。

問2 語句説明(2題選択)
a.イールドカーブ b.PER c.MM定理 d.先物取引

問3 論述(1題選択)
a.エクイティー・ファイナンスが1980年代後半の日本のマクロ経済全体にどのような影響を与えたか、みたいな。

b.配当割引モデルについて説明し、株価の変動要因について論じよ、みたいな。




今から帰ってBASARAやります。



【ゲーム男の堕ちる道】
前田利家→猿飛佐助→森蘭丸→まつでプレイ中。なんか追加されるキャラの方が弱く感じるのは気のせいでしょうか?といってもこのゲーム基本的にどのキャラも能力高いです。無双シリーズと大違い。キョチョ並に遅い攻撃なんてザビーのパンチぐらいですよ。といってもザビーが弱いわけじゃありませんが。



しかし今プレイ中のまつは強い。いつきも強いし濃姫なんかありえん。こんなに戦国時代の女性が強くていいんでしょうか…。



早く琵琶出ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.