ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/17(水) メロスロリコン説(えじえじ)
貸し出していた「ネコソギラジカル(中) 赤き征裁vs.橙なる種」が返ってきたので久しぶりに読んでみました。以前読んだときはスルーしていたのですが、御所って建物や壁に近づくと警報が鳴るって知ってました?ちょっと気になって調べてみたら実際そのようで、無駄な知識を習得した感じです。多分京都の人は当然に知っているんでしょうけど。


そんなことよりやっぱり目が惹くのは↓

“「あの話で評価できるところといえば唯一、メロスがシスコンだということだけだ」”

えじえじのベッドには太宰治の小説が何故か積んであります。まあ、浪士社国文卒の姉と純文学を語っていた時代がえじえじにもあったんですよ。今は見る影もありませんが。それはともかく、「走れメロス」を読んでみました。そして得られた結論は、


メロスはシスコン。セリヌンティヌスは妹属性!


セリヌンティヌスは、メロスの弟の結婚式なら身代わりにならなかったと斜め読みするとおもしろいです。


…ごめん、愚かですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.