ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) 僕、死んでないです(ショウ)

(`・ω・´)ヽ
恥ずかしながら、帰ってまいりました!





いやー、そういう訳でね、誰も覚えてないと思うので自己紹介させてください。僕はショウと言いまして、現四回生のぐーたら男です。さてさて、ここのサイト(もはや陳腐化)を離れていた理由はただ一つ。




1.企業に内定が出るまで、ここに来ない。(書き込みもしない)




・・・・・・というわけで、僕がいまここにいるということで、やっと就職活動を終了することが出来ました。よかたー。いやほんとよかたー。ま、知ってる人は知ってるとこだけど、年功序列・終身雇用ということで、仕事は一月の三分の一しか出勤しないというまるで天国のようなとこなので学生生活はのんびりだらだらしたいと思っている今日この頃です。とりあえずは愛知万博かなー。

えじえじはもう今後の採用に賭けているのか、それともごにょごにょなのか分からないけど、なるべく更新していこうかな、そう思っています。ちなみに、ここのHPの冒頭に


「けんさぬさんも移転することに」

と書いていますが、全く更新されていないことにがっかりですし、そっち書く暇無い割りにこっちはマメに更新してたりして、ネタを小出しにしているところはさすがエロテロリスト・テロリストの称号を持つ男。


そんなわけでこれを読んでくれている全ての人に感謝と敬意(?)を表す・・・かもしれないです。頑張って更新続けよー。



☆えじえじより
内定おめでと!!O−HARAに通い続けたことが無駄ではなかったよ。


これでNEET同盟からまた1人離脱者をだしてしまったわけですが、えじえじは堅守し続けます(え?)


まあ、けんさぬさんは卒論そっちのけでプログラミングの勉強をするらしいので、マークアップ言語ぐらい朝飯前でしょう。つまりあのブログは新サイトを立ち上げる為に用意されたフェイクなんだよ!!


…初めてこのネタ使ったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.