ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) 選挙始まる(えじえじ)
まあ、候補者が決まっただけでずっと前から選挙活動は行われていましたけど。今日も眠いので書くこと無いです。だからちょっとだけ。


郵政民営化は郵貯や簡保に影響しますよね。現在の運用先はほとんど国(債)なので、それが民間に流れるかも知れません。そうすれば投資も活発になって景気回復!


なんてことをホリエモンが主張していたような、していなかったような。それこそえじえじにはどうでもいいです。


それより今回は奈良県に動きがあって楽しいです。1区は前奈良市長が出馬するし2区は前回1区出馬(公明党の支持が得られず落選)から鞍替えの高○早○(貧乏高卒)。3区は道路作って大満足!○野○亮の長男で現(もう前かも?)職の奥○信○。4区は自民県連に離党届を出して民主党から出馬する森○豊と役者は揃った感じですね。微妙に3区はどうでも良いですが、1、2、4区はなかなか楽しいです。別に非難中傷する気もないのに伏せ字ですが、まあいいでしょう。


最後に、情報公開法は選挙活動や報道に対しては例外として対象にならないので覚えておいて下さい。試験にでるよ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.