ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) リトリート調査団(けんさぬ)
天川村よ、何処へ行った?



・・・・けんさぬです。てなわけで、逝ってきたわけですリトリートに。リトリートとはもちろん琵琶湖にあるわが大学の最も無駄な施設の一つとして数えられるわけですが。いや、無駄「使い」施設ですな、光熱費すごいよたぶんあそこは。ま、四回生9人で逝ってきたわけですよ、すごいメンバーで。普段集まることの無いメンバーが結集しますた。詳細はどうでもいんですが、とにかく運動しまくって、肉を食べあさって、ヤマ○タ君(以下ちわわ君)をいじりまくって終了、そんな感じです。テニスサークルの愉快な飲み会を横目に、またーりした時間があの部屋には流れていた・・・・風のようにうたが流れていた・・・・(それはない)。


そんなわけで、リトリト流行語大賞の「来るべきではなかった」はひょんなことから生まれた言葉ですが、考えてみればおれが言うたような気がします。というのは、大富豪かブラックジャックかなにかしてたんですよね。


この時点で既に暗いじゃないかとか、そんな突っ込みはやめてください。これが正常なんで(汗)



・・・とまぁ、そこで案の定ちわわ君が負けるわけですよ。そしたら誰かが一言、
「ちわわ君負けたから誹謗中傷な」







ツボにはまった一同。
あられのようにちわわ君に言葉の刃がふりそそぐ!その威力たるやバギクロスくらい?うわー、微妙だと思ったあなた!スライムになら70くらいダメージ与えちゃうぞ(ドラクエ3で)!
 そこで閃いてしまったんです・・・・・・・








「いやー・・・ちわわ君はリトリートに
来るべきではなかったな」





引きこもりの独り言のように使うのがポイントです。あ、あと誹謗中傷する相手をさげすむように言うのもポイントですよ。そうそうそう、ここポイントですよ、で思い出したんですが、何故か三回生のフク○マ君がいました。ゼミの合宿だったらしいです。もちろんお互いにスルーでした。そっちのほうが楽だしね。


まぁまぁ選挙を見ながらぐだぐだ更新してるわけですが、結論はコレ。





「けんさぬはリトリトに来るべきではなかった」





体調くずした。自爆。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.