ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/13(火) 22になってしまった(えじえじ)
家族にも忘れられていましたが、今日はえじえじの誕生日でした。家族なんて薄情なものです。でも友達からは携帯にお祝いメールが大量にくるでしょう。持つべきものは友人だなぁ〜。


なんて妄言はさて置くとして、今日は某南○銀行と郵便局に行ってきました。というのも、昨日姉が金曜日までにイギリス旅行代金20万用意しろと放言したからです。ありえねぇ!


しょうがないので郵便局に預けてあるえじえじの全財産から取り崩すことを決めました。それと1000円で開設してからずっと放置しているはずの某銀行の口座に、そろそろ入金しなければいけません。あまりに放置していると口座自体が消されてしまいますからね…と、ふと通帳をみると残高が61000円。あ、あれ?確か1000円入れて放置していたはずなのに。おかしぃ。



そこで一番怪しい母に聞いてみると、えじえじのタンス預金から60000円入れたとのこと。4年前のことでさっぱり記憶にありませんが、多分そうなのでしょう。えじえじの許可はとったかは微妙ですが。それより大問題は暗証番号覚えてないということ。かなり馬鹿です(泣)




もう眠くなってきたので無理やり終わらせますが、とりあえず暗証番号は誕生日じゃありませんでした。つまり、1度間違えたということです(汗)しかし20万下ろしても何の緊張もしませんでした。やっぱり1円兆ぐらい持ちたいな(持てませんというか銀行にそんな大金ない)



※追記
yuさんから待望のお祝いメールが届きました!そもそもえじえじは誰かの誕生日にメールでお祝いしたことがない(てんで駄目じゃん)のに頂けるなんて…。心のなかでは感謝で咽び泣いておりますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.