ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/15(木) 敬老の日だと思っていた(えじえじ)
最近iPod nanoについてのレビューをよく見ます。レビューを見た感じでは、もうminiもshuffleも要らない!みたいな。そもそもminiは生産を終了しているからいいですが、shuffleの方は価格面とシンプルさぐらいしか優位性がありませんよ。毎日がDJ気分は忘れて下さい。えじえじのshuffleにはSound Horizonの曲しか入れておらず、しかも曲に連続性があるのでシャッフルさせてません。Sound Horizonを入れる前はシャッフルさせていたのですが…。



そういうわけで色々記事載せときます↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0908/nano.htm
幅はshuffleの2倍ほどですが、薄さはshuffleに勝っています。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/09/news066.html
小さくなって逆に操作の仇となったか。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/12/news068.html
これはiTunesのバージョンアップを解説しています。えじえじはまだ更新していません(汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000013-bcn-sci
クソニーがもたもたしているから…
関連:ttp://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/09/ipod_today.html

ttp://www.apple.com/jp/ipodnano/
公式サイトが何故か最後。


他にもいろんなレビューサイト等はあると思うので、もし興味があるなら調べてみて下さい。shuffleはあまり薦めませんが、nanoはなかなかいいと思います。まあ、もし購入して分からなければえじえじに聞いてくれてもいいですが、えじえじは全くの役立たずですよ(笑)


【ゲーム男の堕ちる道】
思わず吹きました。



☆けんさぬのリポ☆

おれ、実際にヨドバシカメラに行ってみてきましたよiPod nano。
いやぁ予想を遥かに超えた薄さ。衝撃でしたな。一瞬ほんまに買ってやろうかと思ったけど、そうなると携帯電話で音楽を聴くために買ったminiSDカード(256MB)が無駄になるので、もうちょっと進化を待ちたいと思います。もっと再生時間と重量のバランスがとれてて使いやすくなるまで待つさ(笑)


・・・あ、金ないや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.