ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) 改革路線断行
新町ボックスを刷新させました。是非一度見に行ってみてください。そしてまったりしてください。いらない物があるのなら悪いけど捨てておいて下さい。あれらは僕の卒業記念です…。


そんなわけで昨日、けんちゃんとふにゃこの力を借りてBOXの模様替えを行いました。けんちゃんには車の運転&買出し&荷物運びを、ふにゃこにはBOXの掃除&モノ設置を手伝ってもらいました。二人ともよく働いてくれたので御礼に焼肉をおごりました…。

全然関係ないですが、私の家の家系は代々見栄張りんぼです。これがお金無いくせに見栄を張りたがるから困ったものです。この前も後輩二人に寿司(特上)を食べさせてあげたりしました。まぁそれは二人とも誕生日だったのでちょうどよかったといえばちょうどよかったのですが。おかげであんなにあった貯金がすかんぴんです。もっと有効に使おうと思えばできるはずなのに…君たちの笑顔が見たくて僕は銭を泡のように使ってしまうのです。因果な家系に生まれたものだ…。

だからたぶん僕はたかり症の女の子と付き合ったりしたら骨の隋までしゃぶりつくされてポイ捨てされる可能性大ですよね。

まぁもう金無いのでそう簡単に奢ったりはできませんが、機会があるんなら後輩にはおごってあげたいとは思っているんです。もう卒業間近ですしなぁ…。差し当たって冬を完全先取り鍋パーティーとかバカなことを一人で考えてたりするんだけど、いかんせん同回生はバイトに恋に忙しそうで誘ってもなかなかノッてきてくれないのが悲しいところだぜ。


まぁとにかく一度ボックスのぞいてみて下さいね。



☆えじえじより
>いかんせん同回生はバイトに恋に忙しそう
えじえじには無縁ですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.