ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) ちょっと疲れますた(えじえじ)
そういうわけでやってみました萌え年齢テスト55↓
ttp://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html


これも何を調べているのか分かりません(汗)


☆結果☆

萌え年齢 :22.9238834951456才 <まあ、ありうることです。 注:もう、就職したのでしょうか。次は愛の計画を…、
萌え度 :37.5567636712504% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。

TPI萌え年齢 :23.3346247319514才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.33280812517855才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約6.93249300028568才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :28.0893752849977% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良い目です。
ロマン度 :28.7885156325778% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと低めです。持ってる気持ちを拡張しましょう。
非現実度 :6.68290985033066% <一応、…ですね。 ただし、かなり低いです。日本人の誇りが〜(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------

# 『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』




以上表示のまま転載しました。全体的に低調です。まあ、えじえじほどまともな人間はいないと自負していますからね(え〜)

答え載せちゃいます。Nばっかです(笑)
NNNNN CYNNN NNNNN NNNNC NYNNN NYNNY NNNNN NNNNY NYCNC YNNCY
YNYNY


しかし、

“注:もう、就職したのでしょうか。次は愛の計画を…”

には笑いました。ニートですよ。萌え年齢は普通に同年齢ですね。つまらない結果でどうもすみません。



【ゲーム男の落ちる道】
殺して奪い取ることによって得られるもの
・同調の像(未起動)(25000)
・盗賊の七つ道具 (250)
殺して奪い取ることによって失うもの
・テトラクスアイシオン(10000)
・逃げ惑うものの指輪の在り処 (priceless)

実は殺したほうが得なのか…。それに状況によってはレイブンヒルの紋章も手に入る。まあ、一昨日の商人もこいつも自縛霊なんだから殺すという表現はおかしいのではないかと小一時間。正道だからか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.