ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/19(月) 理不尽ですよね(えじえじ)
今日はズボンを買いに行きました。カジュアルな格好でロンドンを歩くと通行人にぶん殴られる(偏見)ので、急遽必要になったのです。というかパンフレットにカジュアルな服装はご遠慮下さいって書いてありました。これだから英国紳士ってってやつは…。


なんてことを言ってたら、姉にジーンズしか持っていないお前がおかしいと説教されました。ふん。えじえじは、“服装なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ!!”が信条なので納得いかないですが、郷に入っては郷に従うのは日本人としての資質の見せ所。姉に連れられて買いに行くことになりました。


いよいよ日本語がおかしくなってきましたが、それはさておいて買いました(端折りすぎ)ただ、買う、というかえらぶのに一苦労しました。何がってサイズです。前にも書いたような気がしますが、えじえじのウエストは男としてはかなり細い方です。この前コムサイズムで試着もせずにM(MとLのみ)の半ズボンを買ったらぶかぶかでした。ほんと外出できませんよ。今日行ったところは一番小さいサイズが73cmだったのでぎりぎり、というかちょっとぶかぶかなので数cm入れて貰いました。よく見たら今はいているジーンズが71cmで、ベルトをしながらも少しずれ落ちてる感じがすることからこんなもんだと思います。


…ちょっとマテ!えじえじより小さい人はどうするのでしょうか?ジーンズはもう一ランク小さいサイズのがあったとおもいますけど、これじゃあ子供用しか残されて無いじゃないですが!?えじえじより細い人は全員子供なんてことはありえませんしみんなどこかで調達しているのでしょうが、選ぶのに苦労してそうです。いやな世の中ですね(自分勝手)





※連絡※
えじえじは27日から1日までイギリスに逝きます。よってその間メールの送受信は恐らく無理でしょう。別に連絡するほどのことではありませんが、まあ一応。えじえじにメールを送信しても返事が返ってこないと嘆く人は万が一にもいないでしょうが、その時は教えてあげてください。お願いします。もちろん、日記は裏の方ともどもお休みなのでご了承ください。あと、土産はないです。20万で全て吹き飛びました(泣)


※ちわわくんへ私信
もしゼミのソフト参加についての打診があれば不参加で。また登録削除を頼むときにも言いますけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.