ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/26(月) 死にさらせぇ!!(えじえじ)
今週のジャンプ、というかテニスを読め。話はそれからだ!








とまあちょっと命令形で煽ってみましたが、テニスの王子様はあくまでギャグ漫画なので、中学生が年端のいかない少女をスマッシュで殺っても全然問題ないというか自然な流れだと思いますよえじえじは。やっぱり手塚九州編の失敗は全て手塚が中学生に見えないことに集約されていると思います。だって手塚浮きすぎ!なんか眼中にないっていう感じを受けます。いっそのことドイツにいってドイツ語をマスターし、無我の境地ゲルマンバージョンでも披露した方がよかったかもしれません…いえ、実はどうでもいいです。



【ゲーム男の堕ちる道】
気付いたらデス種が来週で最終回。正直どうでも良くなっていた感のあるデス種ですが、一応見てました。今週の見所は死にそうで死なないルナマリアと我らがディアッカ!もうディアッカ最高ですよね?キラとアスランが暴虐の限りを尽くしているのを見て、ディカッカが指揮官であるイザークに下のように進言しました。



「一応出ていって瞬殺されてくる?」



ディアッカに対する愛がますます深まりました。あと、まあ小ネタと言うことでこちら↓
ttp://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50051881.html


ディアッカの中の人いないんですけど(泣)



※連絡※
既に一度書きましたが、27日から1日までえじえじはおやすみします。もちろん裏の方もです。イギリスにもネットカフェはあるでしょうが、おそらく行かないのでメールもチェックできません。申し訳ありませんが、そういうことでお願いします。


この日記に書き込める権限者達よ、後は任せた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.