ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) 天川村珍道中1(つづくかな?(けんさぬ)
家族みんながもう投票に行ってきたのに、おれだけまだ行っていないけんさぬです。これを書き終えたら逝ってきます。い、い、逝ってきます。


ヤプーとかで何かを検索する時に、もちろん文字を打つわけですが、普通「いく」で変換すると当たり前かと主張するように

「逝く」

と変換されるうちのPCって変態ですか?(いいや、変態に違いない)



・・・・・・・・・と、とにかく、後輩のみなさん天川村での合宿おつかれさまでした。後輩にはもう完全にネタバレですが、




ほんとごめんなさい!!



いやー、実はハ○ダさん(前々企画)が「おいけんさぬ〜合宿奈良だろ?乱入しねぇ?」という悪魔の囁きにコロっと負けて逝ってきましたよ、奈良に。
イケニエはNEETぎりぎりのラインで踏ん張っているえじえじが快諾(?)。男三人で吉野らへんまでれっつドライブ!とりあえずおれは大阪からハ○ダさんの待つ奈良までれっつごー。そこからは彼の車に乗り換えて山道をずん、ずんずんずんどこ(きよし)と昇る予定でした。



(車中)「う・・・・お、お腹イタイイタイ!」



↑とは、おれです。サンクスが待ち合わせなのですが、微妙に混んでいる上にいきなりの腹痛。おれは腹痛に関してはプロライセンスを持っていますが(?)、この痛みは「朝ごはんを食べてき消化のためにくる腹痛、しかもレベル4」だと判明しました。これはやばいと思ったが、辺りには偶然コンビニというか人通りすらなく・・・・・まぁ人がいたからすいませんウ○コさせてくださいとは言えるわけもないが。もう決死の想いで、うずくまりながらもドライビングテクを自画自賛しつつなんとかサンクスに到着!


(ココロの声)「ふぅ、やっとトイレ逝けるわー。いや、これあと三分くらい遅かったらやばかったな・・・おれの超絶テクのおかげやでほんまに」





_________
|            |
|    清掃中   |
|            |
―――――――――











Noぉぉぉぉぉぉぅっっ!



・・・なぜ、こんな時に限って清掃中なんですか!あ、新手の嫌がらせなのか、それとも調子にのってリポベタンDを飲んだのがいけなかったのか。とりあえず清掃が終わるまで雑誌でも読みふけるふりをして、さらっとトイレに行こう。ちょっと冷や汗が出てるけど気にしない気にしない。ひと休みひと休み・・・・って休めねぇ(笑)。も、もう限界です、ここで力尽きるよ、ごめんハ○ダさん・・・・・とその時!


清掃終わたー!



清掃してたバイトさんが天使に見える・・・・ん、いや、普通にかわいいじゃないか。腹痛すぎてそんなことにすら目がいかなかったぜ。さて、バイトさんが向こうにいくのを見計らって・・・と。


おばちゃん「あ、すいませんトイレ使えますか?」
バイトさん「あ、今終わりましたんでいいですよー」



おばちゃんしばくぞ!おれがずっと待ってたんですよですよですよですよ・・・


もう三分タイマーは超えてるんです。もう宇宙に帰らないと逝けないんです。ある意味逝ってしまいそうですハ○ダさん・・・・まぁそんな感じでなんとか合流して天川村に向かうこととなります。



・・・え?トイレ?そのあと行こうと思ったらハ○ダさんから電話かかってきて、そん時は地獄を味わいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.