ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/19(木) 古典芸能(けんさぬ)
今日はこちらではちらちらと小雪がふりましたが、田辺のほうはいかがかな?けんさぬです。昨日伝えたとおり今日は期間外試験ですた。手が痛い…ぎりぎり60だと思う…ってかこれ受かってないときついんだが。


(´Д`)
今日の試験は能や浄瑠璃や歌舞伎に関することですが、やっぱり古典芸能は良いですよね。けんさぬはいつも言ってるように落語が好きです。人間国宝の桂米朝はやっぱりうまいし、おすすめかな。図書館に桂米朝全集があるから是非どうぞ〜。


☆芸能つながりレビュー

さてさて、三谷監督作品である「有頂天ホテル」。早速見てきました。やはり話題作とあってかなかなかの入りで、ちょっとうるさいなーってくらい。

…で、結論から言うと「映画館で見てください」に尽きます。はっきり言って面白いですが、アラカジメ予告とかホテルの間取りとか見ておくと一層おもろいね。かなり笑いました。オチはわかってるのに他の人につられて笑ってしまった…。個人的にあの役者にかこまれると香取がしょぼいですがそれも愛敬かな?


☆えじえじ☆
戦国BASARA2が制作されるなんて…。買うべきかもしれない。古典文芸に興味のない(=教養のない)えじえじでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.