ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/02(月) 新年早々怒り心頭(えじえじ)
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200601020019.html
浪士社大学ラグビーの不甲斐なさにぶち切れ!ラインアウト失敗しすぎ。雨降っているから仕方ないけど条件は向こうも同じなんだから…。やっぱり前半ロスタイムのPGを決められなかったのも痛かったです。ほんと、ラグビーは後半8点差以上つくと見る気が失せてしまいます(えじえじだけ)18年ぶりの決勝進出が消えちゃいました。今年こそはと思ったのに(涙)


ついでに高校ラグビーですが、早々に天理がやられてました。

http://www.asahi.com/sports/spo/rugby/85hi.html
http://www.asahi.com/sports/spo/OSK200512280049.html
http://www.asahi.com/sports/spo/OSK200512300006.html
http://www.asahi.com/sports/spo/JJT200601010007.html
↑参考に

去年準優勝したのにBシードですらないことを訝しんでいましたが、今年は戦績が良くなかったようです。初戦抽選で勝ち上がった時点でもう駄目な予感がしましたが、案の定次の試合秋田工にぼこられてました。その秋田工は大工大に屠られるという素晴らしい結果です。やっぱり大阪強っ!大阪は3校出場権を得ますが、もう少し増やしても良いような気がします。今年は深谷も報徳学園も予選を抽選で勝ち上がってきてますしね(汗)それはともかくとしても、今年は東海大仰星が強いかも。


今日は珍しくスポーツ色が強いです。箱根駅伝も見ましたが、ありゃ関東陸連の管轄なのであまり興味なかったり。関西陸連も六甲山駅伝とかやったらいいのに。


☆ダメけんさぬ☆
まぁ、去年にすでに「武蔵伝2」というゲームをクリアしているおれですが、・・・・・・まぁ、おもしろかったですこのゲーム。でも、1つわかったことがあります。



武蔵伝2は萌えゲーだ。


・・・・それだけは新年早々言っておきたかった。今日はタワレコで、目玉おやじのタワレコVer.(限定品)をもらってきました。ウマー、な感じです。

映画、輪廻の歌「輪廻」の扇愛菜さん、

元fra-foaのVo.の三上ちさ子さんのアルバム、「Here」

を買いました。扇愛菜さんはかなり期待がもてます。あ、あと注目してる信近エリさんのアルバムも出たんでみんなよろしく。哀愁ただよう女性Vo.は大好きです。しかしえじえじのなんとかホライズン?は・・・・・・・・・聞き込まないと(汗。

☆えじえじ☆
>しかしえじえじのなんとかホライズン?は・・・・・・・・・聞き込まないと(汗。
聞くんじゃない、感じるんだ(笑)どっちかというと自己陶酔激しい歌詞を読み解くのがおもしろいのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.