ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/27(金) 思わず吹いた(けんさぬ)
http://store.yahoo.co.jp/snowland/bargain.html



↑今でもリンク見れるのかな?ありえないだろ・・・・。おれがこの前2000円払って食べたアレはなんだったのかと6時間考え込みたい。


☆えじえじ☆
>この前2000円払って食べたアレはなんだったのか

蟹(のりつっこみ失敗)

http://www.asahi.com/business/update/0126/171.html
↑アイボが我が家に来ることはなかったか…。選択と集中ゆうても撤退し過ぎ。遊び心が減ったなぁ。



★けんさぬの追記★

来週にはまた寒波が来るそうです。きっとアトベーの仕業に違いないです。


水曜日に簿記のテスト(楽勝)が終わってから、ラーメン食べようと百万遍をふらふら歩いてたんです。んで、「はなぞの」っていういかにも古めかしい内装と味のラーメン屋発見してm、おいしくいただきましたのです。んでそのあとラジオ聞きながら帰っててんけど、



すげぇ良い曲流れてやんの



でも誰だかわかんねーの。「さよなら〜さよなら〜♪」とか言ってんの。曲が終わったら名前がわかりました。


竹仲絵里(多分コロンビアミュージック)さんです。
曲の名前は「サヨナラ サヨナラ」ってそのまんまでした。

気になるからちょっと調べてみました。なんか2004年にデビューで、もうすぐアルバム出すらしいです。とにかく、すごい気になる声と曲だった・・・・・・コブクロの小さい方がプロデュースしてるみたいです。彼の発言の概要を下に・・・・


「優しさ、切なさ、温もり、生活感、葛藤、慈悲、狂気、情熱、いくつもの感情が言葉とメロディーの隙間から漏れ聴こえてくるようでした。それは“歌唱力”などというくくりでは片付けられない、命あふれる表現者の息づかいでした。僕があの日、本屋さんの天井にぶら下がった小さなスピーカーから流れてきた歌声に受けた衝撃を、この楽曲で一人でも多くの人に届けられたら良いなと思います。」


・・・・・・・まぁ、けんさぬもこんな感じ。今や聞く人が激減しているラジオですが、新曲解禁日がどのメディアよりも早い特性があります。更にWaTやオレンジレンジやハレンチパンチやテニプリとか、映像として映えることがないので、マニアックな曲もよくかかります。そんなわけで竹仲絵里さんをよろしく。

★えじえじの追記★
竹仲絵里って確かgimmy-heavenの主題歌を歌っているような気が。あるサイトさんでジャケ写真(アフィリエイト)を見たことありますが、結構美人だと思います(何を言っているんだ)

だけど曲は聞いたこと無い。映画もただでさえ見ないCMで流れるのは、何かにつけて全米No.1の奴ばっかだし。gimmy-heavenは共感覚に惹かれてたまたま知ってましたけど、やっぱ見てない。それに映画館なんて行けません、だって引きこもりですから。


>更にWaTやオレンジレンジやハレンチパンチやテニプリとか、映像として映えることがないので、
テニプリは映像が無くても凄いです。特に跡部様は素晴らしいですよ!彼のデビューアルバム『破滅への輪舞曲』なんて聞くと抱腹絶倒します。見よ!このamazonでの高評価↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AZSHG/249-1467314-3088322

…うん。とりあえずハレンチパンチなんて目じゃないよね(失礼)

でも、確かに「KA・BA・JI」は素晴らしかったですよ、ある意味。歌詞はここ↓
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B1047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.