ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/07(土) 楽になったので(けんさぬ)
・・・あぁ、生きてた。




けんさぬです。こんにち(こんばん)は。豚肉にあたったのかあたってないのかよくわからんけど、ありえないほどの腹痛を経験したのは確かです。まぁ原因は深夜に暴行されたのもあるんでしょうが、・・・・・ここの暴行ってのは友人に強制連行されてラーメンを食べたことです。あの時は元気だったのに、朝5時に腹痛で起きるなんてありますかみなさん?ただの腹痛でこんなに苦しいのなら、女性が子供産むときなんて・・・・・・


((;゜Д゜))ガクガク 恐ろしい・・・


今日はちょっと楽になったので二日前のリンクでも辿ってみました。ちょ、チワワくん・・・ってな内容でした、本人直筆の色紙にワロタ。特に左の奴。こんな奴らが自分たちより稼ぐのか・・・と思うと神様を呪いたくなるこの頃です。最近はまわりにもmixiやる人が多く、昔の交換日記のようなノリでしょうか?日記はブログ、交換日記はmixiみたいな感じで、時代の流れを感じずにはいられません。生死の狭間をさまよったけんさぬとしては、「そういえばブログ作らな!」と焦っているわけです、熱いお茶をすすりながらね。



何もネタがないのですが、下関駅が放火されて全焼したそうですな。おれは下関駅なぞ行ったことないけど、九州・中国地方の人は意外に身近なのでは・・・おれなら新大阪、えじえじなら近鉄NA○A駅を放火される感じ?そう考えるとガクガクブルブル状態ですが、ぶっちゃけ現時点で関係ないので心が痛まないダメ人間けんさぬでした。


☆追記☆
数々のヒット商品を予想的中させてきたおれですが、りらっくまにはじまり、まめゴマも思ったよりヒットしてますな。最近はブタヅカがちょっとお気に入りです。正月に親戚に来た時、シナモンを親戚の子供に強奪されました。しかも2つ(2人だから)。「ありがとぅ」だなんてカワイスギルぞこの野郎!



・・・・あ、おれはチワワ君じゃないから(ロ○では無いってこと)


☆えじえじ☆
けんさぬおかえり。そういえばけんさぬもロリ○ンでしたね(笑)

>日記はブログ、交換日記はmixiみたいな感じで、時代の流れを感じずにはいられません。
Web2.0とかわけ分かりませんよね。web3.0はどのようなものになるのか想像できません。でも全然mixi更新してないなぁ。

>おれなら新大阪、えじえじなら近鉄NA○A駅を放火される感じ?
近鉄奈良駅はあまり行かないです。こっちだったら大和○木駅とか橿○神宮前駅とかかな。しょぼい。

>生死の狭間をさまよったけんさぬとしては、「そういえばブログ作らな!」と焦っているわけです、熱いお茶をすすりながらね。
あれ? ↓は(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/gizen/

最後に高校ラグビーは伏見工が優勝しました。関西が勝ってちょっと嬉しい。でも6年ぶりの関東対関西なんだからたまには負けても良いんじゃないかい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.